言葉にして

c0358500_23322301.jpg






いつも
心の中にあるのに

伝えられない気持ちを
言葉にして


  照れくさいから。

言わなくても
    きっとわかってくれるから・・・。

長く一緒にいると
  そんな風に思っちゃうことってある。


 でも。
 口に出さなきゃ
   伝わらないことも・・・
   たくさんあるんだよね(;´Д`)



 たくさんのコメントありがとうございました^^

5/24までに頂いたコメント全てに
お返事、書きましたので
 読んでくださいね♪




[PR]
Commented by lily1406 at 2017-05-26 11:02
紫苑さん こんにちは(^^)/
桜でご一緒させて頂いたyuhki*tomoです。
沢山の桜の写真どれも素敵で幸せな気持ちになります。
水面に映った桜はなんとも言えないです~♡

言葉って大切ですよね。
しみじみ最近感じます(*^^*)

これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m♡
Commented by pothoslime at 2017-05-26 19:35
こんばんわ~♪
お返事拝読しましたw
桜の次は…私、いきなりアジサイに気持ちが行ってしまってます(笑)
コトバに出さないと伝わらない…ほんとそうですよねw
我が家は…コトバに出しても伝わらない(。_°☆\(^^;コレコレ…
(私冗談書くのが好きなんで、マトモに相手しなくていいですからね^^;)
Commented by sion-kotonoha at 2017-05-27 00:35
☆yuhki*tomoさんへ☆

こんばんは^^

「圧倒的桜。2017 ~桜人~」
見てくださってありがとうございます~!

写り込み、好きなのでうれしいです♪
桜のころは、雨が降ることもあるけれど
今年は、満開時に2日も連続で強い雨が降ったので
全然撮らないうちに、散ったらどうしよう~><
って、ハラハラしました。

幸い、雨に耐えてくれて
満開は少し過ぎてしまったけれど
青空とも撮ることができました^^

言葉だけが必要ってわけではないけれど・・・
言葉って必要だなって思います^^
近しい間柄では、特に(笑)

そして、言葉は難しい(汗)
人を救うことも、傷つけることもできますものね^^;

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
コメント、ありがとうございます^^
Commented by sion-kotonoha at 2017-05-27 00:40
☆pothoslimeさんへ☆

こんばんは^^

読んでくださいましたか~!
ありがとうございます*^^*

アジサイ、そろそろ咲き始めますね~!
去年は、アジサイ撮れなかったので
私も、撮るのを楽しみにしています♪

あはは(笑)
我が家でもありますよお(^m^;))

家族だったり、近しい間柄だと
なかなかねえ・・・難しかったりしますよねf^^;

コメント、ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2017-05-25 00:14 | 日々のかけら | Comments(4)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”