羅針盤

c0358500_08465344.jpg









自分の心が
変わってゆけば






c0358500_08465697.jpg






見える世界だって
  変わってゆく・・・





羅針盤は
   自分のココロだね*^^*





[PR]
Commented by nana_photoart at 2017-05-31 13:11
紫苑さーん!
こんにちは!

バラを撮るの苦手なんですか??
そんなこと写真からは感じませんでした~(∩´∀`)∩
苦手意識があると、撮る前から構えちゃって、シャッターがなかなか押せないかも…
私もそういうことあります(笑)
なんでも気持ち次第かもしれませんね~
Commented at 2017-06-01 00:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sion-kotonoha at 2017-06-01 10:25
☆ nana*さんへ☆

nana*さん、こんにちは~!

薔薇・・・
撮るの苦手ですう(;´Д`)

お花&香りは
すごく好きなんですけれど~!

薔薇の美しさに気後れ?するのか
どう撮っていいのか分からなくなったり
いつも同じ感じになってしまったり・・・で(苦笑)

nana*さんも
中々シャッターが押せないことがあるんですね!
いつも素敵に撮ってらっしゃるから・・・意外でしたf^^;

気持ちで負けてちゃダメですね!
ダメでも、ボツ量産でも・・・
まずは撮ることが大事・・・ですね( ´艸`)

コメント、ありがとうございます♪
Commented by sion-kotonoha at 2017-06-01 10:57
☆鍵コメ 6/1 0:59さんへ☆

こんにちは^^

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです~!!
ありがとうございます♡

最近も、なかなか思うように
撮りに行けない事が多くて・・・
だから昨日は、たくさんの刺激をいただきました^^

皆さん、本当にすごいなあ・・・と
それが素直な感想でした。

写真が好きなことはもちろんですけれど
楽しいという気持ちが、展示から伝わってきて
笑顔になりました(*^m^*)
(課題とか、宿題では、悩むこともあるでしょうけれどf^^;)

鍵コメさんのお写真・・・
本当に本当に、素敵でした♡

一生の中でも、本当に短くて
だけどキラキラしているそんな時間を
懐かしく、そして切なさも感じながら
見させていだだいて、思わずため息が出ました^^

迷いながら、悩みながら・・・
自分が追い求めるものを探して
撮っていくって、大変ですもの(;´Д`)

なかなか楽しめない事も多い・・・私ですf^^;

これからも、鍵コメさんのお写真
楽しみにしています~!

コメント、ありがとうございます♪
(あ、私、写真展のメッセージに書いた自分の名前
 間違えてしまいました(;´Д`A ``` 恥ずかしい( ;∀;))
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2017-05-31 08:51 | 日々のかけら | Comments(4)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”