ゆらり ゆらりと

c0358500_21253421.jpg





空 たかく

風に乗り
 流されてゆく

雲みたいに
 



c0358500_21375385.jpg





ゆらり
  ゆらりと・・・

流されるのも
いいじゃない






何処へ行きつくのか
怖くて
 
手を放せなかった
  あの頃・・・。


今も
手を放して
流れるままにゆくことは
とても怖いけど

 でも・・・
なるようにしかならない。

どうにかなるさって
 思えるようになったよ^^


c0358500_21254157.jpg



昨日、梅雨入り宣言が出た
 関東ですが・・・

早くも
   梅雨の晴れ間ですf^^;


今日は
 雲がとっても綺麗でした♡


白と青のコンビネーション。
空と雲が作り出す
美しい瞬間(とき)

しばらく見惚れていました(*´▽`*)

(2枚目だけ、iPhoneで撮った写真ですf^^;
いつも思うのですが・・・
なんか、iPhoneの方が
空が綺麗に撮れて・・・結構、凹みます(;´Д`))




[PR]
Commented by club_yume_ututu at 2017-06-10 15:10
こんにちは。

今日も暑い1日ですね。 お元気でいらっしゃいますか?

そう、仰いますように なるようにしかならない。
神様は、耐えられないような試練を与えることはない…って考えるようにしています。

そして、iPhoneで撮った写真のくだりに同意です(笑
Commented by sion-kotonoha at 2017-06-10 22:38
☆club_yume_ututuさんへ☆

こんばんは^^
はい♪ お蔭様で元気です!

今日は本当に暑い1日でした(;´Д`)
これから、梅雨寒の日もあるでしょうから・・・
体調管理が難しくなりますね(汗)

私は怖がりなので・・・
自分ではどうにもできないことを
なんとかしようと、ジタバタする事が
本当に多かったのですf^^;
でも、事態をコントロールしようと思えば思うほど
とツボにはまるというか・・・上手くいかないんですよね(苦笑)

”なるようにしかならない”って
手を放すのは怖いですが・・・
案外、悪い方にいかないんだなあって
最近、やっと分かった次第ですf^^;
(いい大人なのに(苦笑))

>iPhoneで撮った写真のくだりに同意です(笑

同じ意見の方がいらしゃってうれしいです~!
スマホ、本当に侮れないですよね(;´Д`)
スマホに負けないように・・・
腕を磨きたいですf^^;

コメント、ありがとうございます♪
Commented by maxiah1818 at 2017-06-11 10:04
梅雨の合間の青空って
キレイですよね。
私は流れにまかせる派です。
でも障害物や分岐点には注意しようと言い聞かせています^^;
(よく失敗するので)

わたしのIPhoneも時々すごくいい仕事します。
うーん、って思います(笑)
Commented by sion-kotonoha at 2017-06-11 23:49
☆あいさんへ☆

こんばんは^^

梅雨は、雨&どんよりした空が多いから
そんな中、晴れてくれると・・・
嬉しいし、より空が綺麗だって感じますね*^^*


>私は流れにまかせる派です。

そうなんですね!
羨ましい~!

私は、ホント、ビビりなので・・・(;´Д`)
その場から動いていかないように
ガッチリ捕まって、手を放せない方でした(苦笑)

最近やっと、ある程度諦めて?
どうにかなるさ~(;´∀`)って思って
流れに身を任せる・・・までは行ってないかもしれませんが
少しだけ流れても平気かな?って、手を放せるようにはなってきました^^;

う~ん・・・って
思いますよねえf^^;
スマホ、侮れないって、ホント思います(笑)

コメント、ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2017-06-09 22:38 | 日々のかけら | Comments(4)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31