望むもの。

c0358500_23163993.jpg






本当に
 これでいいのかな?

・・・って





c0358500_23164505.jpg






不安で
自信がなくて

すぐ
   見失ってしまう・・・


  





c0358500_23164318.jpg

  


何処へ行きたいのか
 何がしたいのか・・・

 本当の心が望むもの。







だから
時々、自分の心に

本当の気持ちを聞くこと
大切なんだと思う。


望むものを、見失っても
わからなくなっても


 何度も、何度でも・・・

見つけられるように
 思い出せるように。


[PR]
Commented by umitosora14 at 2017-06-11 12:26
こんにちは^^
ほんとに望むもの、そうですね~
たまに立ち止まって、ほんとの気持ちを見つめ直すのって大事ですね
自分を大事にすること、
それが他の人も大事にすることに繋がりますよね

↓の青空、わたしも、空が好きです
空のキャンパスに雲の造形、
素晴らしい美しさですね~
刻々と移り変わるカタチに見惚れてます^^
Commented by sion-kotonoha at 2017-06-11 23:56
☆umiさんへ☆

こんばんは^^

”自分を大事にすることは、他の人も大事にすることに繋がる”
umiさんがおっしゃるとおりです。

でも、子供のころから・・・
「他人(ひと)の気持ちを大切にしなさい」って
教わってきているけれど

他人(ひと)の気持ちを大切にするように
自分の気持ちも大切にしていいんだよ・・・とは
教えられてないですものねf^^;

だから・・・
自分が本当は何を望んでいて
何が好きで、どうしたいのか・・・って
わからなくなってしまうことあるのかなって、思います。

自分の中にある
声にならない声を、聞き取ること
・・・大事ですね^^

空っていいですよね*^^*
空を見ていると、心が穏やかになることが多いです。

ゆったりと流れる雲をみて
のんびりと過ごす時間・・・贅沢だし、しあわせな時間ですよね♡

コメント、ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2017-06-10 23:41 | 日々のかけら | Comments(2)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31