人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑わせたい

笑わせたい_c0358500_13513938.jpg





心の中に隠した
ナイショの涙

ぜんぶ
乾かすぐらい

 キミを笑わせたい。




そんな魔法が使えたら
・・・いいのにねえ( ;∀;)





前回は、薔薇を撮りに行って
紫陽花を撮った写真の方が好きで

今回は、紫陽花を撮りに行って
たくさん撮ったのに
  たった数枚だけ撮った、薔薇の写真の方が気に入る。


・・・なんで、こうなるんでしょうね(爆)



笑わせたい_c0358500_13514218.jpg



本当の色は
もっとアンティークっぽいピンク色で

  上手に再現、出来なかったけど(;´Д`)


でも、や~っと
  ”ゆるっと薔薇fes*2017”に、参加できた~!



Commented by thousandhands-37 at 2017-06-16 11:26
こんにちは!
大人の色気がありますね、
雨粒も優しい感じで癒されます。
素敵!!
Commented by rinkatuu at 2017-06-16 15:05
撮った写真に
お気に入りがあれば良し!!
ということにしまひょ(*^^*)
Commented by pokapoka06 at 2017-06-17 20:28
紫苑さーん♡ご参加して頂いて嬉しいですよ~٩(๑>◡<๑)۶
なんか、分かる~
私の場合、薔薇を撮りに行ったに結局、新緑の緑の方に惹かれて薔薇数枚(笑)
主催者なのに~って自分でツッコンでみたり…(;¬∀¬)ハハハ…
アンティークなピンクの薔薇!!素敵!!
私も今年はアンティークな色合いの薔薇に惹かれてましたが、上手く撮れず…お蔵入りです。
素敵な薔薇写真見せて頂いきありがとうございました\❤︎/
Commented by sion-kotonoha at 2017-06-18 00:02
☆minaponさんへ☆

こんばんは^^

ありがとうございます~!
そんな風に言っていただけて
とってもうれしいです*^^*

大人っぽく撮れたのは・・・
薔薇のお花のおかげです♡
(素敵なピンク色でした~!)

コメント、ありがとうございます♪
Commented by sion-kotonoha at 2017-06-18 00:04
☆ rinkatuさんへ☆

こんばんは^^

そうですね(笑)
前回、悲惨だった薔薇に
気に入った写真があって、良かったです♡

コメント、ありがとうございます♪
Commented by sion-kotonoha at 2017-06-18 00:14
☆coco*さんへ☆

こんばんは^^

ゆるっと薔薇fes*
参加出来てよかったです~!!

5月に、初めてハイシーズンのイングリッシュガーデンに行って
薔薇を撮ってきたのですが・・・
あまりの惨劇に、fesに載せられる写真がなくて(´;ω;`)

この間、紫陽花を撮りに行ったときに
ちょこっとだけ残ってた薔薇を撮って
や~っと参加できました(*^m^*)

あはは(笑)
coco*さんも、そんな事があるんですね(^m^)
でも・・・なんででしょうね??
メインの被写体より、その他のものに惹かれちゃうの^^;

気合いが入りすぎちゃうから・・・なんでしょうかねえ?(苦笑)

実物は、もっと素敵なピンク色だったんですが
その通りには、なかなか撮れずで(汗)
でも、今年撮った薔薇の中で、一番気に入った写真が撮れました♡

コメント、ありがとございます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2017-06-16 11:01 | キミへの思い | Comments(6)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31