人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alive

Alive_c0358500_13565269.jpg





たとえ
それがどんな感情で
あろうと


心動いた瞬間(とき)が
 あるから・・・






Alive_c0358500_13565690.jpg





”生きてる”って
 感じられるんだね。




出来れば
楽しい&しあわせとか
  嬉しい等々・・・

上がる感情多めで
    お願いしたいですけどねえ(笑)



Commented by hogecyan at 2017-06-22 17:19
2枚目の雨の風景がいいなあ。
こういう風に雨。撮りたいです
Commented by umitosora14 at 2017-06-22 19:45
今晩は^^
ゆるっと紫陽花、ありがとう~
ほんとにね、生きているから、いろんな感情が、、ですよね
自分でも持て余す沈む気持ちもね><
でも、生きている、生きていられることに感謝しないとですよね。。。つい忘れちゃうけど(笑)

ふと、頭の中で流れたメロディー
♪僕らはみんな生きている~ 生きているから嬉しいんだ~
僕らはみんな生きている~ 生きているから悲しんだ~
ゴメンナサイ、妙に子どもっぽい元気なソングで^^;
Commented by a-ki_la at 2017-06-22 21:46
これはもしや、アナベルベイビーかな。
今季は、若いアナベルの若々しい色と未完成な形の魅力に初めて気づきました。
大粒の涙、こぼれないようにしっかり上向きですね。

心の動きは方位磁石の針のよう、かも?!
ブルブル小刻みに左右どちらにも振れたり、ぐるーんと大きく動くときもありますね。
Commented by sion-kotonoha at 2017-06-22 22:04
☆Keitoさんへ☆

こんばんは^^

ありがとうございます~!
そんな風に言ってもらえて、うれしいです♪

苦手な引きの写真だから
なおうれしいです*^^*

コメント、ありがとうございます♪
Commented by sion-kotonoha at 2017-06-22 22:26
☆umiさんへ☆

こんばんは^^

いえいえ♪
まだいっぱい紫陽花あるので
また載せたいです~*^^*

楽しいとか、嬉しいとか・・・
しあわせな感情だけじゃないですけれどねf^^;

思い出すだけで、辛くなったり
苦しくなったりする気持ちもいっぱいあって・・・。

でも、その全てが
自分の中の正直な思い・・・
生の声みたいなものですものねf^^;

ホント、忘れちゃいけないけど・・・
忘れたり、見失ってしまったりしますね(苦笑)

”手のひらを太陽に”ですね^^
作詞が、やなせたかしさんでしたね♪
小学生の頃、よく歌いました(*^m^*)

コメント、ありがとうございます^^
Commented by sion-kotonoha at 2017-06-22 22:40
☆a-ki_laさんへ☆

こんばんは^^

満開の紫陽花も綺麗ですが・・・
咲き始めの、まだ色も綺麗に出ていない
そんな紫陽花も、個性的でいいなあって
私も感じました♪

イングリッシュガーデンの紫陽花なので
品種がいっぱいあるからか・・・
同じ白い紫陽花でも、微妙に形や色が違っていて
もっとじっくり撮ればよかったかなあって、今頃思ってますf^^;

方位磁石の針。
おお~!! なるほど~!

心の方向がピシっと定まっていれば
迷うことは、そうないだろうし
心がグルグルしちゃう時は、自分を見失いがちですものねf^^;

小刻みに揺れたり、ぐんっと回ったり
ビシッと決まってたり・・・
いろんな気持ちを感じながら、進んでいけたら素敵ですね♪

コメント、ありがとうございます^^
Commented by nana_photoart at 2017-06-23 21:10
紫苑さん、こんばんは!

ほんとほんと!
良い感情多めで生きたいですね!
でも時には心に雨が降って気付くこともあるのかな?
お花はお雨が降って生き生きしますからね!
Commented by sion-kotonoha at 2017-06-23 22:00
☆nana*さんへ☆

こんばんは^^

はい~!
出来たら、そうあって欲しいですよねf^^;

光と影みたく・・・
両方あるからこそ、”生きてる”って
より感じるのかもしれませんけど・・・
やっぱり、辛かったり、悲しかったりが
多いのは、嫌ですものねえ(;^_^A

涙も雨と同じで・・・
心を潤してくれるのかもしれませんね^^

コメント、ありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2017-06-22 14:05 | 日々のかけら | Comments(8)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31