人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙の向こうに

涙の向こうに_c0358500_21164721.jpg






たくさん流した
涙の向こうに






涙の向こうに_c0358500_21164486.jpg





きっと
    出口はあるから・・・





Commented by rinkatuu at 2017-06-23 22:45
そう思います!
悔しさ、悲しさ忘れず
前に進んでいきましょ^^
Commented by sion-kotonoha at 2017-06-24 11:08
☆ rinkatuさんへ ☆

こんにちは( ´ ▽ ` )

そうですね^ ^
色々な気持ちを感じながら…
心に刻みながら…
歩いて行きたいですね♪

コメント、ありがとうございます(*´꒳`*)
Commented at 2017-07-01 16:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sion-kotonoha at 2017-07-03 14:39
☆鍵コメ 7/1 16:39さんへ☆

こんにちは!
お返事遅くなって、すみません><

コメント、本当にありがとうございました。
すっごくうれしかったです(;;)

続きのお返事、鍵コメさんのブログで
これから、書かせていただきますね^^

コメント、ありがとうございます♪
Commented at 2017-07-03 16:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-03 16:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sion-kotonoha at 2017-07-05 23:26
☆鍵コメ 7/3 16:31さんへ☆

こんばんは^^
お返事遅くなって、すみません(;´Д`A ```

同志って言葉・・・
とってもうれしかったです^^

あんまりネガティブなことは
ここ(ブログ)に書かない方がいいかなとは
思っているのですが・・・

私の中で、心が動くポイントの1つに
”切ない”というキーワードがあって。
心がキュっと締め付けられた
その思いを、つい表現したくなってしまうんです^^;

楽しかったり、嬉しかったり、しあわせだったり・・・
そういう気持ちは、とても素敵だけれど
悲しかったり、苦しかったり、切なさやもどかしさ
時には、憎む気持ちでさえも・・・
その人にとっては、必要な場合ってあるから。
ネガティブと呼ばれる気持ちがあったからこそ
喜びや、しあわせな気持ちが、よりキラキラ輝くことって
ありますもの^^

このブログのプロフィールのところにも
書いてあるのですが
どんな思いも、私にとっては・・・
”大切な心のかけら”であるから。

私も、ある時から
”私は私だもん、自分の気持ちを偽っては書けない!”って
思うようになったんですけれど

そうは言っても、すごく気にしぃなので・・・
こんなこと書いて、嫌われたらどうしようとか
怖くてコメント欄、開けられなかったりしますf^^;
(イイネは、完全に止めちゃいました(;´Д`))

だから、全然、勇気なんてないんです(笑)
気にしぃの怖がりで、天邪鬼で(爆)

そんなんなんで・・・
よく墓穴掘って、自分で自分を振り回します(苦笑)

ブログも写真も、楽しむために始めたはずなのに・・・
なんでこんなに苦しんでるの、私?ってf^^;

だから・・・
そんな状況に気持ちがついていかなくなると・・・
発作的に、ブログ止めちゃおうかなって思うんですよね、きっと。(苦笑)

それでも、止めてないのは・・・
やっぱり、言葉も写真も好きだから・・・なのかなあ?
イマイチ、わかんないんですけれどね。
自分の気持ちがf^^;

鍵コメさんの気持ち、ホントうれしかったです!
こんな情けない私ですが、これからもお付き合いくださると
うれしいです*^^*
どうぞよろしくお願いします!

コメント、ありがとうございます♪
Commented at 2017-07-25 19:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sion-kotonoha at 2017-07-26 23:26
☆鍵コメ 7/25 19:40さんへ☆

こんばんは^^

はい、約1か月前から
ウォーキング始めました~!

のっぴきならないアクシデント!?が
起りまして・・・f^^;
もう、これは歩くしかないという状況になりまして(苦笑)

(そのアクシデントが、笑い話になったら
ブログに載せようかなと思ってます(^m^;;))

ありがとうございます!
はい!頑張ります*^^*
(今日もノルマ達成です(笑))

写真を撮る意欲が・・・
なかなか沸いてこないこと以外は
通常通りというか・・・
元気にやっています!(^m^)

今日は少し過ごしやすかったですが
まだまだ暑い日が続くと思うので
どうか、ご自愛ください*^^*

コメント、ありがとうございます♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2017-06-23 21:56 | 日々のかけら | Comments(9)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31