空が泣き止んだら・・・

c0358500_15361846.jpg






空が
   泣き止んだら・・・







c0358500_15362234.jpg





きっと
   虹がかかるよ・・・






美しいあじさい&6月のイメージショット!







その涙が
  かわいたらね・・・

きっと
素敵なことが
待ってるはず☆彡

(2枚目は、虹じゃなくて暈ですけどf^^;
そこは、ツッコミなしでお願いしますう(笑))




言葉にしたいのに
言葉にならず。
写真も撮れず。

そんな感じだったので
   しばらくブログを触らず、そのままにしてました。

(昨日、ちょこっとだけ写真が撮れて
  久しぶりに更新できましたがf^^;)



しばらくお休みしよ。
書きたくなったら、書けばいい。

もし・・・
しばらくそのままでいて
 心が動かなかったら・・・

その時は
 終わりにしてもいいのかな。
 
・・・って、思ってました。




 表現することが
 好き。

  
自分の中では
    そう思ってたのだけれど・・・

 それって
本当にそうなのかな?って
 自分の気持ちが見えなくなることが
多くなってきて

なんかつらいな、苦しいなって
感じてる自分が
 時々、現れるからなのかもしれないです。


自分の中にある
形も色もよくわからない何かを
表現するのに

自分の言葉の力も
写真の力も
 全然、足りなくて。

(自分でもよくわかってないものを
   表現しようもないのかもしれませんが・・・(;´Д`))


「あ~、もお~、わかんない、やだ、やだ~><」って
ひっくり返って
 ダダこねてる子供みたいかも(汗)



”ここではない何処かへ行きたい”けど

その”何処か”が
   自分でもよくわかってないんですもの・・・ね(苦笑)

 (意味不明で、すみません(汗))



昨日。

ちょこっとだけど
自分の中のモヤモヤの
答えになるようなことを
 
とあるブログで
 見つけることが出来て・・・

それで
  またちょっとずつでも書いてみようかなって
 気持ちになりました。




[PR]
by sion-kotonoha | 2017-06-30 16:29 | 日々のかけら

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31