歩いて、歩いて、歩いて・・・

c0358500_16480875.jpg





歩いて、歩いて
 歩いて・・・

その先に
待っている
 未来(もの)は・・・



いったい
  何が待っているかな^^
    




今、実際に
毎日、歩いてます!


(日中は、とても暑いので
   歩いてるのは、夜ですがf^^;)



c0358500_16481376.jpg





1日、最低でも
7000歩は、歩くことを
自分に課して

ウォーキングを始めてから
4週間が経過しました。



  今のところ・・・

腹の横肉が
 少々、減ったかしら???

 ・・・ぐらいの成果ですけれどね(笑)

(効果が出てるか、イマイチわからない(-_-;))



腹正面の贅肉は
ものすごい強敵(-_-;)

(長年をかけて?蓄積されたものですからねえ><)



ウォーキングだけじゃ、倒せないかなあ(苦笑)
でも筋トレ苦手だし・・・


短期では無理でも
長期計画(1年? それ以上?)で
  絶対に、倒してやる!!(爆)


万歩計アプリでモチベーションあげて
頑張ってます(笑)

(今日の写真もiPhone撮影です^^;)



[PR]
by sion-kotonoha | 2017-07-25 17:11 | 日々のかけら

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31