私らしい日々

c0358500_23314954.jpg





怖がりながらでも
  踏み出す一歩が・・・

重ねていく
   ひとつ、ひとつの事が・・・




c0358500_23314394.jpg






私らしい日々を
  創ってゆくのかな・・・








  自信なんて・・・
最初からなくても
いいのかな。


失敗するのは
  とても怖いけれど・・・

全てを
   ”上手くやる”必要なんて・・・

 きっと、ないもの。




c0358500_23444803.jpg



7月も
今日で終わりですね。

でも・・・夏写真
 まだ1枚も、撮ってませ~ん(;´Д`)

(ここ1か月以上、まともに撮ってない・・・)


梅雨写真しか・・・
手元にないんです~(汗)
(更新頻度が落ちた理由の一つです⤵)



去年までのように
向日葵を撮りに行こう!という気持ちが
全然、沸かなくてf^^;

(色々、微妙なお年頃?に入ってきたのかな(;´Д`))





[PR]
Commented by li_se at 2017-08-01 19:22
はい、同じです!笑
涼しい部屋で、みなさんの夏写真を見てるだけ~・・
ひまわり一枚も撮らなかったです・・
本当はもうちょっと頑張って出かけたいのですけどね。

青味のある白がとっても綺麗ですね^^
Commented by sion-kotonoha at 2017-08-03 23:31
☆りせさんへ☆

こんばんは^^

うふふ(*´艸`*)
一緒ですね♪

ここ2~3日は
わりと過ごしやすいですが・・・
陽が出ている日中は、暑いですものね(;´Д`)

ひまわり・・・
撮りたい気持ちもあるのですが
出掛けていく気力が・・・⤵

雨が降ってた日だったので
撮ったときは、もう少し違う感じだったのですが
青みを足して現像してみました^^

コメント、ありがとうございます♪
お返事遅くなって、すみません!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2017-07-31 23:55 | 日々のかけら | Comments(2)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31