Element

c0358500_23231306.jpg





ズルいところも
  情けないところも・・・

 ”わたし”を創る
 大切な要素。







キラキラなところや
 素敵なところが・・・

てんこ盛りなら
  いいんですけれどねえ(笑)

(泣き虫だったり、天邪鬼だったり
ビビりだったり(;´∀`)
 ・・・とても褒められたもんじゃないわ(爆))



見たくないとこ
認めたくないとこ

思わず
目を逸らしたくなるような
そんなところも

私が私である
   かけがえのない要素なんだろうね^^;



どんな要素(わたし)でも
一旦、受け止めて
受け入れてから

自分に足したい色を
 加えていったり

 元からある色を
 変えていったらいいのかな。




c0358500_23231739.jpg




夏らしい写真、載せてみました♪
 (去年、撮ったものなんですけれどねf^^;)




[PR]
Commented at 2017-08-04 10:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sion-kotonoha at 2017-08-04 23:24
☆鍵コメ 8/4 10:36さんへ☆

こんばんは^^

私も・・・
自分の嫌いなところ、山盛りてんこ盛りで^^;
直したいのに、全然直せなくて・・・
嫌になること、いっぱいです(苦笑)

人付き合いも
鍵コメさんと同じような気持ち
良く感じますf^^;

学生時代みたいに
濃い?付き合いが最近ないから・・・
ずーっと忘れてたけれど

なんだか
距離感が上手く取れなくて・・・
「どうしたものかな(苦笑)」って良く思ってます(笑)
なんとなく、一人になっちゃうんですよね。
いつも(;^_^A

鍵コメさん
いつも、いろんな被写体を素敵に撮られていて
私は、花とか葉っぱとか、空とかだけだから・・・
(苦手な被写体が多すぎで(;´Д`))
とっても、羨ましいですよ~!

最近、写真に対して
全然気持ちが上がっていかない私なので・・・
鍵コメさんの気持ちの1/10のでも
分けてもらいたいですう(;´・ω・)

私も、向日葵・・・
撮りたい気持ちはあるけれど
撮りに行こうって気持ちが、全然沸いてこなくて^^;

今年、こちらは
天気があまりよくない日が多くて
それでも、全然出掛けられてないです。
(夏写真、1枚も撮らないで終わるかもしれません。)

はい、ありがとうございます^^
鍵コメさんも、暑さに気をつけて
素敵な夏を過ごしてくださいね*^^*

コメント、ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2017-08-03 23:48 | 日々のかけら | Comments(2)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31