かたちないもの

c0358500_23511436.jpg




目に見えないもの

かたちないものまで
ここに
 込められたなら






そんな
 写真が撮れたら。

そんな
 言葉が紡げたら。


もしも
  それが出来たら・・・

 しあわせだな。

[PR]
Commented by ruunouta at 2017-08-07 04:23
なんかわかります(*´ω`*)
空気感みたいなもの・・・
伝わる写真が撮れたら嬉しいですよね~♪
Commented by sion-kotonoha at 2017-08-07 17:02
☆*ruu*さんへ☆

こんにちは^^

はい~!
そうなんですよ。

気持ちというか
空気感というか・・・

うまく言葉に出来ないけれど
そういうものを感じてもらえるものを
ここで表現できたらいいなあと。

それが出来たら、嬉しいですよね*^^*

コメント、ありがとうございます♪
Commented by umitosora14 at 2017-08-07 21:35
こんばんは^^
伝わる写真、わたしも撮れたら良いナァって思ってます!
今日の向日葵のお写真から、
顔をあげてにっこり微笑む強さ、
その健気さを感じました^^
Commented by sion-kotonoha at 2017-08-07 23:42
☆umiさんへ☆

こんばんは^^

人それそれ・・・
感じること、思うことは違うけれど

このブログの写真や言葉から
何かを感じてもらえる・・・
そういう記事を作り上げたいなと思っています^^

悲しくても顔をあげて
にっこり微笑む姿・・・
健気で、強くて、でもどこか弱さも感じて・・・。
守ってあげたくなりますね

コメント、ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2017-08-05 23:57 | 日々のかけら | Comments(4)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30