人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今じゃなくても・・・

今じゃなくても・・・_c0358500_22405502.jpg




顔上げて

真っ直ぐに
歩いていけるよ



うつむく日が
あっても
   涙があふれても・・・

あなたが
その気にさえなれば

 いつだって^^


Commented by okikuiro at 2017-08-11 14:26
こんにちは。
いつも優しい写真と言葉に癒されています。
なかなかコメントできずにごめんなさい💦
紫苑さんのひまわりの切り撮り方に魅かれています。
元気いっぱいのひまわりさんの
違った一面を見せていただき、
そして添えられた言葉にうなずいています。
写真って形を写すのでなく
想いを写すものなんだなあって、ここに来るといつも思います。
お盆休み突入でしょうか。
よいお休みをお過ごしください。
Commented by sion-kotonoha at 2017-08-12 01:12
☆おきくさんへ☆

こんばんは^^


>写真って形を写すのでなく
>想いを写すものなんだなあって、ここに来るといつも思います。

ありがとうございます~!!
私にとって、なによりの言葉をいただけて
本当に嬉しくて、嬉しくて・・・感激です(涙)

自分のブログだから・・・
自分の思うように表現すればいいと思いつつ
色々気になって、思うように出来ない事もあるので
(最近またドツボにはまってたので(汗))
すごく、すごく嬉しかったです。

向日葵。
真正面よりも、横顔や後ろ姿が好きで(笑)
天邪鬼ですよねえ~(;^_^A

向日葵の笑顔が
まぶしすぎるのかもしれません(苦笑)

うちは、カレンダー通りで
実家もそれほど遠くないので
お盆の帰省ラッシュには縁がありませんが
この3連休、ゆっくり過ごしたいと思います^^

おきくさんも、よいお休みを♡
コメント、ありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2017-08-10 23:46 | 日々のかけら | Comments(2)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31