人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋しい空

恋しい空_c0358500_00254427.jpg




目の前に広がる

 青い空と、白い雲。



こんな青空が恋しい。
会いたいわぁ(;´Д`)








台風が去った後
今年一番の猛暑から一変

涼しく(寒い?)て
グズづいた天気が
2日続いてます(;´・ω・)

 気温の変化が極端すぎ(汗)
  まるでジェットコースターみたい・・・。


ウォーキングするのには
 楽ですけれどねf^^;


夏の疲れが
 そろそろ出てくるころかと思います。

 どうかご自愛くださいね(*´▽`*)




Commented by okikuiro at 2017-08-12 14:07
こんにちは。
紫苑さんのほうは涼しいんですね。
こちらは猛暑ですぅ💦
今日は時間があるからカメラ散歩でも思っていたのですが
熱中症で倒れそうなので(笑)家でブログ巡りを楽しんでます。
場所によって気温の差が大きいですね。
こちらは青空ですが雲がかかりもやあっとしています。
どうか楽しい一日をお過ごしください。
Commented by chocoyan2 at 2017-08-12 14:26
こんにちは(^^)
今年は猛暑って言われていて
7月に入ったら滅入るような暑さ
こりゃ今年の夏乗り越えられるかなっと思っていたのに
ここ最近のお天気と来たら(^^;
涼しいのは嬉しですが
やはり夏らしさが欲しいところですね!
Commented by sion-kotonoha at 2017-08-12 23:14
☆おきくさんへ☆

こんばんは^^

そうなんです~!
今日は、やっと晴れたんですが
その前、2日ぐらいは気温が少々低めでf^^;

暑いときも
もちろんあるのですが・・・
今年の夏は、すっきりと晴れない日が結構あって(;´Д`)
寒暖差が結構激しいです~!

暑くて仕方のないときは
お家でゆっくりするのがいいですね^^

コメント、ありがとうございます♪
Commented by sion-kotonoha at 2017-08-12 23:19
☆chocoyanさんへ☆

こんばんは^^

夏前は
今年は猛暑っていってましたね~!

もちろん、暑い日もあったけれど
なんだかすっきりしない天気の日、今年は多いようなf^^;

入道雲も、あまり見てないかも。
暑いのは嫌だけど・・・
夏らしい天気が少ないのは、ちょっと淋しいかもしれませんね~!

あまり湿度が高くなく
気温が30度ぐらいの日があればいいなあなんて
都合のいいことを願ってしまいます(笑)
(湿気の多い夏は、何年経っても慣れません(;´∀`)))

コメント、ありがとうございます♪
Commented by katokun3 at 2017-08-13 11:52
こんにちは・・(^^)
いいですね・・涼しさ感じた・・なんて・・?
乱れた気候が・・持って来たんでしょうね

33度~35度続きの九州・・歩く人見ません
きっと みんな エアコンと
仲良くしてるんでしょうね、(^-^)
Commented by sion-kotonoha at 2017-08-14 22:12
☆happy momo さんへ☆

こんばんは^^

昨日は、久しぶりに暑くなりましたが・・・
今日も曇り&雨で、涼しいというか
寒いぐらいですf^^;

今週いっぱいこんな感じみたいで
楽ではありますが・・・
また暑さが戻ってきたときの反動が、ちょっと怖いです><

九州は、ずっと暑いのですね!
35度近くになると、ずっと外にいるのは
大変ですものね><
暑さには、どうか気をつけてくださいね♪

コメント、ありがとうございます^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2017-08-12 00:44 | 日々のかけら | Comments(6)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31