人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れたよ♪

晴れたよ♪_c0358500_22260875.jpg





青さが
  少々、少なめ。


・・・けど

 青空は
   やっぱりいい♡



 朝は曇ってたけれど

久しぶりに
 晴れました~!

(雲多めの午前中の空から
   午後になると青空多めになりました^^)


暑いのは
あまり好きじゃないけど

晴れて
洗濯物がパリっと乾く
  しあわせ♪(*^m^*)






昨日の涼しさが
少し残っていたのか・・・
 わりと過ごしやすい一日でした^^


 今日は・・・
うん十年ぶりに
テニスコートを借りて
 テニスをしてきました♪

硬式じゃなく
 軟式テニスを(笑)

(今は、軟式テニスって言わないんですよね(;´Д`)
   ソフトテニス・・・う~ん。ピンとこない・・・。)


途中、ブランクはあったけれど
(高校の時は2年の冬でやめちゃったから)

一応、中学から、短大まで
  軟式テニス部でした~!



ボールを打った時の音が好きで
 硬式より軟式の方が好き♡


全然、打てなかったあ(;´Д`)

(面のはしっこや、フレームに当たってばっかで
ちょっとショックでした(涙))


・・・でも、楽しかった*^^*


腕の・・・
普段使ってない筋肉は
 もうすでに、痛くなってます(笑)

 明日になったら・・・
体のあちこちが
 すごく痛むんだろうなあ(◎_◎;)



Commented by hogecyan at 2017-08-13 05:44
おおー、夏の日のテニス♪
エースをねらえですねー。って、歳バレるね(^^)
Commented by plumerian-y at 2017-08-14 21:16
うんうん、エースをねらえですね~(笑)
Commented by sion-kotonoha at 2017-08-14 22:07
☆Keitoさんへ☆

こんばんは^^

はい、やってきました~(^m^)

晴れてましたが、そんなに暑くなかったので
バテバテにはならずに済みました^^
(途中で、コートに日陰ができましたし(笑))

あはは(笑)
私もドンピシャ世代です(*^m^*)

コメント、ありがとうございます♪
Commented by sion-kotonoha at 2017-08-14 22:15
☆ぷるさんへ☆

こんばんは^^

もしかして・・・
ぷるさんも
エースをねらえ世代ですか?*^^*

ドンピシャ世代だったので・・・
その当時、テニス部に入るコが多かったように思います(笑)

コメント、ありがとうございます^^
Commented by cranberryca at 2017-08-15 13:40
青空を見ると元気になりますね(*´▽`*)
テニス!私は球拾い専門で
恰好だけは一人前だと言われた記憶が…(汗)
エースをねらえ、見てました~
Commented by sion-kotonoha at 2017-08-18 00:03
☆*cranberry*さんへ☆

こんばんは^^

*cranberry*さんも、エースをねらえ!
見てらっしゃったんですね*^^*

あの頃は、ビデオがなかったから・・・
何度も再放送をみました(笑)
(漫画は、友達から借りて読みました^^;)

私も、この間はうん十年ぶり(ひと昔じゃ足りない^^;)に
テニスをしたので、体力が全然ついていかず
球拾いばっかりしてました(苦笑)

青い空は、見ているだけで
元気をくれますね♡

お返事、すごく遅くなってしまって
すみませんでした><

コメント、ありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2017-08-12 23:54 | 日々のかけら | Comments(6)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31