もう笑うしかない

c0358500_11590627.jpg





悲しい気持ちも
凹んだ気持ちも

感じるだけ
感じたら

後はもう、笑うだけ!







土曜日にすっ転んで
(詳しくは、1つ前の記事で^^;)

あさイチで
 病院に行ってきたんですが・・・

見事に
 折れてましたあヽ(;´Д`)ノ
(骨折するの、初めてですう⤵)


レントゲンで見たら
小指側の足の付け根の骨に
   クッキリと折れた跡が(;´∀`)


幸い、ギプス固定にはならず
シーネで固定することになったので

割と簡単に外して
湿布を貼り替えたり
 お風呂に入ることも出来ます^^



ただ・・・
もし、折れたところの骨がずれたりしたら

手術だって(((( ;°Д°))))

(ヤダヤダ、それだけは、絶対にヤダ~!!!
   骨がずれないように、無理しないようにするう~><)




先に怪我した家族も
 右手親指付け根の骨を、同じく骨折。

ちょっとだけ骨がずれて
指が曲がっていたので
 先生に、手で直されて・・・

  ものすご~く痛そうでした(;°皿°)


家族で同じ日にこけて
そろって診察に来て、二人とも骨折?

・・・って、先生に笑われました(笑)


 ホント・・・
  ギャグマンガみたいだよね(;´▽`A``


  もう、笑うしかない(爆)



年齢的に
 治癒力がどうなんだか
  ちょっと不安もありますが・・・

少しでも早く治るように
  養生したいと思いますf^^;


せっかく、写真を撮りたいなあって
思うようになったのに

治るまで
写真撮りに行けないなあ⤵

(とりあえず、報告まで^^;
  前記事のとおり、ブログ、しばらくお休みします~)



[PR]
Commented by chocoyan2 at 2017-09-19 15:52
だだだ、大丈夫ですか(><)
骨折って私も経験がないので
ビックリ致しました。
痛いですよね(><)
足となると歩くのが大変ですよね。
でも手術になってしまったら大変ですから
無理をせず、ゆっくり休んでくださいね。
そして、早く治りますように。。。
Commented by dahlianono at 2017-09-19 16:16
揃って(´;ω;`)!!!!
それは…笑うしかないですね(ごめんなさい!)

我が家の母も先週、利き手を骨折して「初めて骨折したー(;_:)落ち込むー。油断したー。痒いー。うずくー」って言ってます。うずきます??!
ブログ読んで、あら、こちらもあちらもと思いました( ;∀;)
足は足で大変でしょうね。
歩くの嫌になっちゃいそうです(汗)
とにかくこれ以上悪くならないように、安静にしててください〜
お大事にです!
Commented at 2017-09-19 17:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-19 18:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-19 18:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-19 18:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibichaco-um at 2017-09-19 19:51
こんばんは♪
あ・・・
折れてましたか・・・
大人しくしていないとずれちゃうのですね。
これが嫌でもおとなしくしなければ~~。
でも、折れていただなんて
痛かったでしょうね。
夜も眠れなかったのではないですか?
お大事になさって下さい。

来年の今ごろ
笑えるといいけど(笑)
治ったら、すごい勢いで写真撮りにおでかけなさりそう!
Commented at 2017-09-19 20:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-19 21:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GreenKetty at 2017-09-19 22:13
痛いでしょう?
私も二年ほど前に原チャで転んで、右肘と右膝を剥離骨折、右膝を十字靭帯損傷、足の指の骨折とひどいことになり、入院はしなくてもよくなったのですが家から出られず、右手なので箸も持てず。でもがんばって左手で食べれるようになりました^^料理も左手でできるようになりました^^
仕事もできず、写真も撮れなかったので、写真集を見たり、写真の雑誌を見たりして時間をつぶしました。でも結果的にいろいろな勉強ができました。
アンラッキーをラッキーに代えてくださいね♡お大事に!長々と私の話をごめんなさい。
ファイトです٩( 'ω' )و
Commented by beautifulshin at 2017-09-19 22:30
こんばんは^^

紫苑さーーん!!
大丈夫じゃないでしょうけど・・大丈夫ですか?
痛そう・・
絶対安静にしてくださいね。
手術だけは避けましょう!!
カメラとウォーキングは治ってから。
焦らずいきましょう。
大事にしてくださいね。
Commented by roseyrosey at 2017-09-20 00:19
エーーーーー、ミイラ取りがミイラに。。。って
冗談行ってる場合じゃなくて、災難でしたね。
骨折ってちょっとのずれでその後の治療が変わってくるので
本当にお大事に慎重すぎるくらいにお大事にしてくださいね。
私はスポーツタイプのレンタサイクルでなぜかパタンと
信号待ちで倒れて肋骨を折りました。。。汗
旅行中だったので痛みを我慢して残りの日程もしっかり遊び
帰宅したら翌日から起き上がれず。。。どんだけ遊びたかったのかって。
ご家族様とダブルで日常も大変ですが、外科的な怪我は必ず治るので。
1日も早いご回復をお祈りしています。
Commented by day_to_day_pieces at 2017-09-20 12:33
紫苑さん大変でしたね!!
しかもご家族揃ってなんてこんなことあるんですね(๑⁺д⁺๑)
どうぞ一日も早く元気になられますように。.:*♡
Commented by sion-kotonoha at 2017-09-20 13:15
☆ chocoyanさんへ☆

こんにちは^^

私も、今まで
骨折なんてしたことがなかったので
自分でもびっくりしてますf^^;

歩いていて、バランスを崩して
足をひねりそうになったり
捻挫したことは、何度もありますが
その中で感じたことのないぐらい強い痛みだったので(;´Д`)
レントゲンをみるまでは、半々だったけど
やっぱり折れちゃったかあと思いましたf^^;

連休中、安静&しっかり冷やしたので
普通にしている分には、痛みはないんですよ^^
(まあ、シーネで固定しているからかもしれませんが(笑))

立ち上がったり、歩いたりは
やはり、ちょっと不便です(汗)

安静に・・・といっても
全く家事をしないわけにもいかないので
ゆっくりゆっくりやっていますが・・・
普段しなれた家事でも、けっこう動いているんだなあって
骨折して気がつきました(苦笑)

やっぱり、健康第一ですねf^^;

コメントくださって
本当にありがとうございます~!
すごく嬉しかったです*^^*
Commented by sion-kotonoha at 2017-09-20 13:37
☆ののさんへ☆

こんにちは~!

いえいえ、笑ってやってください(爆)
だって、ホント、ギャグ漫画みたい。
アホみたいな話ですものぉ~( ´艸`)

え~!!!!
ののさんのお母様も、骨折してしまったんですか(゚Д゚;)
それも、利き手ですか!
うわあ、大変ですよねえ><

うちのもう一人の骨折者も、利き手の親指なので
着替え、食事等、苦労してます^^;

転んだ時と、しばらくの間はジンジン痛みましたが
連休中に安静&とにかく冷やしたので
今は、普通にしている分には、痛みはないです^^
(立ち上がったり、歩いたりすると、少し痛みますが)

手術だけは、絶対に嫌なので
無理しないようにして、なるべく大人しくします~!
コメントくださって、ありがとうございます^^
嬉しかったです*^^*

ののさんのお母様も
どうぞお大事にしてくださいね~!
Commented by sion-kotonoha at 2017-09-20 13:58
☆鍵コメ 9/19 17:26さんへ☆

こんにちは~!

嘘みたいな話ですが、ホントのことで・・・
笑っちゃいますよねえ
家族そろって、同じ日に骨折だなんて(爆)

そうですね、頭じゃなくてよかった!
そんなに強くじゃなかったけれど
顔をぶつけてしまったのは、ちょっとショックでした><

両手に荷物を持っていたけれど
咄嗟に手が出なかったというのが・・・ね(苦笑)
これから、こういうことが
増えてくるのかしら?と思うと、凹みますう(;´・ω・)

おじい様も、転倒して骨折ですか~><
怪我をしたり、病気をしたりすると
健康って素晴らしいって、身に沁みてわかりますね。
ホント、健康第一ですね^^

はい、大人しくして
早く治るようにしていきたいです~!
コメントくださって、ありがとうございます♪
嬉しかったです*^^*

おじい様、どうぞお大事にしてくださいね!
Commented by sion-kotonoha at 2017-09-20 14:06
☆鍵コメ 9/19 18:02さんへ☆

こんにちは~!

骨折、今は普通にしていると
痛みとかはないので、大丈夫ですよ~!
(立ち上がったり、歩いたりすると、少々痛みますけれど(;´∀`))

捻挫も結構痛いですよね~!!
私も何度か経験あるし、今思い返せば
笑っちゃうような理由で、捻挫しているので・・・
今回もお約束?みたいな感じかもしれません~(苦笑)

わわ(;´Д`)
鍵コメさん、事故で局部麻酔で
処置になった経験があるのですね(汗)
しかも、痛かったなんて・・・><

普段、何にもなく過ごしているときは
それが当たり前になっちゃってますが
健康って、大切ですね!

骨がしっかりくっつくように
大人しくして、治します~!!

コメントくださって、ありがとうございます!
嬉しかったです*^^*
Commented by sion-kotonoha at 2017-09-20 14:07
☆鍵コメ 9/19 18:05さんへ☆

いつも優しいお気遣い
ありがとうございます~!

さすがです*^^*

Commented by sion-kotonoha at 2017-09-20 14:15
☆鍵コメ 9/19 18:19さんへ☆

こんにちは~!

あははf^^;
すみません、想像すると痛いですよね(;´∀`)

怪我したときと、その後2日ぐらいは強く痛みましたが
連休中の安静と
とにかく冷やしたのがよかったのか・・・
今は、普通にしている分には、痛みはないんですよ^^
(固定してるせいもあるかもしれませんが)

立ち上がったり、歩いたりすると少し痛みが走るので
なるべく痛い方の足に力が掛からないように
ゆっくり、ゆっくり動いてます(笑)

もう一人の骨折家族は、私よりも若いので
あっという間に治ってしまうかもしれません(笑)
早く写真を撮りに行けるように
家族ともども、しっかり治します~!

コメントくださって
ありがとうございます~!
うれしかったです*^^*
Commented by sion-kotonoha at 2017-09-20 14:30
☆chi-aotonさんへ☆

こんにちは~!

折れてました、見事に(苦笑)
レントゲンに、くっきりと写ってましたよお(;´∀`)

また転んだり、激しく動いたりしなければ
きっと、ずれたりはしないと・・・思うんですけれど
とにかく、手術は嫌なので、絶対回避します~!

転んだ日は、かなり痛かったです(汗)
とにかく、足はつけないし・・・
うわあ、どうしようって思いました。

でも、保冷剤と氷枕で
とにかく冷やし続けたので、
お蔭様で、寝られないほどの痛みにはならなかったです^^

翌日からは、
だんだん痛みが引いてきて、足もつけるようになってきたから
大丈夫かなあ(折れてないかと)と、半分ぐらいは思ったんですが・・・
甘くなかったですねf^^;

もう、しっかり笑い話です~!(爆)
ネタ?になりそうかも( ´艸`)

早く治して、撮りに行きたいです~!
でも、お花が待ってくれるかどうか(T0T)

コメントくださって、ありがとうございます♪
嬉しかったです*^^*
Commented by sion-kotonoha at 2017-09-20 14:39
☆鍵コメ 9/19 20:17さんへ☆

こんにちは~!

心配してくださって
ありがとうございます~!

おかげさまで、固定しているおかげもあるのか
普通にしているぶんには、全然痛みがないんですよ~!
(立ち上がったり、歩いたりすると、痛みますが)

小指の骨の延長線上というか・・・
実際には足の側面、場所でいうと足の縦の長さの
ちょうど半分ぐらいの場所でしょうか・・・
そこの骨が、見事にポッキリと・・・f^^;

家族を接骨院へ連れて行って
あと2メートルぐらいで玄関・・・という場所でしたから
うわあ、マジかあ(;´Д`)と、思いました。

接骨院の先生が、知り合いなので・・・
恥ずかしくて、戻ることも出来ずで(苦笑)

今は、大人しくして
しっかり治るように、がんばります~!

コメントくださって、ありがとうございます♪
うれしかったです*^^*

いつも、ブログ読んでくださってたのですね~!
ありがとうございます♡
早く復帰できるように、がんばりますね^^
Commented by sion-kotonoha at 2017-09-20 15:20
☆鍵コメ 9/19 21:34さんへ☆

こんにちは~!

一応、大丈夫ですよ~(笑)
足以外は、元気です(^m^)

骨、ずれてなくて、本当によかったです!

足を怪我した日に
他の家族に
絶対歩かない方がいい!って、強く強く言われて
(まあ、初日は痛くて足がつけないぐらいだったので
歩けませんでしたけどf^^;)

連休中は、旦那さんにいろいろ助けてもらって
出来る限り、安静&患部を冷やし続けたお蔭かもしれません^^

今は、普通にしている分には
痛みもないんですよ~!

はい^^
大人しくして、早く治るように
がんばります♪

コメントしてくださって
ありがとうございます~!
うれしかったです*^^*
Commented by sion-kotonoha at 2017-09-20 15:28
☆G.Kettyさんへ☆

え、え、ええ~!!!!!
G.Kettyさん・・・
もの凄い大怪我じゃないですか~!!!((((;゚Д゚))))

入院せずに、治されたんですか・・・
とてもとても大変だったですよね( ;∀;)
今は、大丈夫なんですか?
痛みとかありませんか?

それに比べたら、私の怪我なんて
大した事ないですよ(汗)

連休中に怪我をしたので
病院へ行くまでに、とにかく安静&幹部を冷やし続けたので
それがよかったのか・・・
普通にしている分には、ほとんど痛みを感じないんですよ^^

もう、笑っちゃう理由の怪我なので
ホント、笑うしかないです(爆)

はい♪
アンラッキーをラッキーに変えますね♡

コメントくださって
ありがとうございます~!
嬉しかったです*^^*
Commented by sion-kotonoha at 2017-09-20 15:34
☆NAOさんへ☆

こんにちは~!

あははf^^;
ホント、アホみたいな怪我で
お恥ずかしいですう(;^_^A

固定をしているおかげもあるのか
普通にしている分には、痛みがないんですよ~!
(起き上がったり、歩いたりすると、ちょっと痛みますが)

連休中に、しっかり安静&
患部を冷やし続けたお蔭かもしれません^^

手術は、ホント、絶対に嫌なので
大人しくしま~すf^^;
しっかり治して
少しでも早くウォーキングと
写真を撮りに行けるように、がんばります^0^

コメントしてくださって
ありがとうございます♪
うれしかったです*^^*
Commented by sion-kotonoha at 2017-09-20 15:43
☆ roseyさんへ☆

こんにちは~!

もお、ホント、笑っちゃうような理由の怪我で
・・・お恥ずかしいですう(;´∀`)

まさか、家族を接骨院へ連れて行った帰りに
それも、家の真ん前(玄関まで2~3メートル)でこけて
自分が怪我するとは思いませんでしたあ(;´Д`)

先生に、「(骨が)ズレたら手術ね」って言われたとき
ドキ!っとしました~!
それだけは、絶対、嫌だなあと。
(痛いのも、入院も、嫌ですもの><)

全く家事をしないわけにもいかないので
ずーっと動かないわけにはいきませんが・・・
しっかり骨がくっつくまで、大人しくしながら
治していきます~!

roseyさんは、肋骨を・・・ですか(汗)
肋骨って、固定が出来ないから・・・
大変なんですよね(;´Д`)

せっかくの旅行ですもの。
痛くても、頑張っちゃいますよね~(*^m^*)
分かる気がします(笑)

家族ともども、しっかり治します~!
(家族は、私より若いので・・・すぐ治っちゃうかも(笑))

コメントしてくださって
ありがとうございます♪
うれしかったです*^^*
Commented by sion-kotonoha at 2017-09-20 15:47
☆つむぐさんへ☆

こんにちは~!

そうなんです~!
同じ日に転んで、怪我して、二人とも骨折で(苦笑)
嘘のような、ホントの話ですう(;´∀`)

はい、骨がしっかりくっつくように
養生します~!

コメントくださって
ありがとうございます♪
うれしかったです*^^*
Commented by nonshi24 at 2017-09-20 21:59
こんばんは。
もうびっっくりしましたーーーー。
大丈夫ですか?
って、大丈夫じゃないですよね^^
しかもご家族まで・・
自分だけでもなくご家族のケアもあるので
色々大変だと思います( ;∀;)
御近所でしたら色々お手伝いできるのに
歯がゆいです。。
どうぞご無理なさらぬよう
ゆっくり休んで後遺症など残らぬよう静養してくださいね。

ブログの更新、心待ちにしております。
Commented by sion-kotonoha at 2017-09-20 23:28
☆かほさんへ☆

こんばんは〜!
すっ転んで、骨折しちゃいましたあ(^◇^;)

転んで暫くは、足もまともにつけなくて
痛かったですが、今はだいぶ落ち着きました^ - ^
ただ、動くのに大変なのと
買い物や用事を足すのに、外出が出来なくて
ちょっとストレスが溜まりますねえヽ(´o`;

自分でコケたのだから
しかたですね(笑)
ゆっくり、しっかり治します!

心配して下さったうえに
優しいお言葉、ありがとうございます♪
嬉しいです(*´꒳`*)
Commented by R-GreenLife at 2017-09-20 23:36
なんということでしょう。。。
しかも、ご家族そろってとは・・・
手術は絶対に避けたいですねぇ
くれぐれも無理せず、焦らず、ゆ〜っくり、ゆ〜っくり
治療に専念されてくださいねぇ

Commented by sion-kotonoha at 2017-09-21 09:10
☆rumi*coさんへ☆

おはようございます〜!

トホホ…ですよねえヽ(´o`;
あまりにアホ過ぎて、笑うしかないって
自分で、可笑しくなってしまいました(爆)

骨折した家族と
互いに手術だけは回避しよう!と
固く誓ってます(笑)

一応、主婦なので…
全く家事をしないわけにはいかないけれど
ゆっくりのんびりと、やっていきます(*´∇`*)

コメントくださって
ありがとうございました♪
嬉しいです(*´꒳`*)
Commented by precious_m at 2017-09-22 22:24
こんばんわ。
大丈夫ですか?
痛みは?日常生活不便ないですか?
お大事にしてくださいね。
私も転んで骨折経験あります…そのまま4カ月自宅に帰れずの身でした…((+_+))
無理せずに完治してくださいね~。
骨、くっつかないことが稀にありますので…
Commented by sion-kotonoha at 2017-09-23 08:35
☆ MACHIさんへ☆

おはようございます(*´∇`*)

骨折はしちゃっていますが
おかげ様で、安静時は痛みがないので
(動くときは、多少感じるときも^_^;)
助かってます(*´꒳`*)

今回、足を怪我して
家事をするのに、あまり動いていない様で
結構動いているんだなあと痛感しました(笑)
治るまでは、ゆっくりやっていきます(*´∀`*)

え、ええ〜‼︎
4ヶ月入院ですか(汗)
大変だったですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

稀に、骨、くっつかない事があるんですねΣ(゚д゚lll)
そうならない様に、しっかり食べて、寝て
無理しないようにします〜!

MACHI*さん
横浜にいらしてたのですね(*´꒳`*)

洋館をはじめ
とても素敵に横浜を撮られていて
さすがだなあと思いました♪
わりとよく行く場所だけど
MACHI*さんみたいには、撮れなくてσ(^_^;)

桜木町のピカチュウ大量発生中のイベントの時は
私も何度か桜木町に行っていたので
もしかしたら、何処かですれ違っていたかも
しれませんね♡

コメントして下さって
ありがとうございました♪
嬉しかったです(*´∇`*)
Commented by tkytora at 2017-09-23 22:00
お大事になさってください(>_<)

母が今年腕の骨を骨折したのですが。
ギブスを支える包帯を毎日カラフルにお洒落にスカーフとか使って楽しんでました(*^^*)
足だしギブスなしなので見た目は変わらないかもですが。笑って^ ^ 良いこと見つけて過ごせますように~ *・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*゚▽゚*)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
Commented by sion-kotonoha at 2017-09-24 13:16
☆takaさんへ☆

こんにちは〜!

わ、お母様
とっても素敵ですね♡
遊び心とお洒落を忘れない
見習いたいです╰(*´︶`*)╯

年齢的に
治癒力は少々落ち気味?かもしれないので
笑って、楽しんで、しっかり骨くっつけたいです(笑)

コメント下さって
ありがとうございました♪
嬉しいです(*´∇`*)
Commented by club_yume_ututu at 2017-09-24 15:55
>感じるだけ
感じたら

後はもう、笑うだけ!

足の付け根の骨ですと痛むでしょうね。
sion-kotonoha さま、お大事になさってください。
ご無理なさらず ごゆっくりと、ですよ。

昨年 私は自転車で転び 骨折はしませんでしたが、救急車のお世話になりました。
まだ痛みがあります(うずきます
治癒力が落ちていることを痛感する親父です。
Commented by sion-kotonoha at 2017-09-24 23:25
☆club_yume_ututuさんへ☆

こんばんは〜!

転んで骨折をしてから
数日はとっても痛かったのですが
今は、シーネで固定しているので
たくさん動かなければ、ほとんど痛まないんです(*´∇`*)

でも、油断しないで
しっかり治すようにします!

自転車で…ですか(;´Д`A

とっても
痛かったですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
骨折しなくて良かったです!

でも、打身は
後から出たりしますから…(>人<;)
club_yume_ututuさんも
どうかお大事にして下さいね〜!

コメントして下さって
ありがとうございました♪
嬉しかったです(*´꒳`*)
Commented at 2017-09-25 19:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sion-kotonoha at 2017-09-26 14:17
☆ 鍵コメ 9/25日 19:48分さんへ☆

こんにちは〜!

うわわ( ゚д゚)
鍵コメさん
とっても大変だったのですね〜‼︎‼︎

お医者さんからしたら
そう言うしかないのでしょうが…
自宅で3ヶ月も絶対安静なんて、不可能ですからあヽ(´o`;

捻挫は、何度も経験あるんですが
まさか、折れるとは思ってませんでした(^◇^;)
確かに、痛みの強さがこれまでとは
違ってましたけどね(;´Д`A

骨折は、それほどショックではなかったんですが
転んだ時に、とっさに手が出なかった事が
本当にショックでした(T ^ T)
両手に物を持ってたけど、それでも凹みましたねえ⤵︎

今は、大人しくしているしかないので…(笑)
しっかり治したいと思います(*´∇`*)

コメントして下さって
ありがとうございました♪
嬉しかったです(*´꒳`*)
Commented by yusaphoto at 2017-09-27 11:15
紫苑さーん こんにちは!
久しぶりにPCから皆さんのところにお邪魔してるのでコメ入れてみます^^
って大変でしたねーーー><;
やはり折れていたんですね。
転んだ時の受け身やもちろん体の方もね、若い頃とは違うのでしょうね;;
ウォーキングも頑張っておられたのにね。
実は私も数週間前に重いものを持ち上げた時に軽く腰を痛めてしまい
でもそんなに酷くないので「ぎっくり腰」じゃなく「びっくり腰」だと笑っていましたが
甘く見たウォーキングで悪化させてしまいました。
泣く泣く2週間ほどお休みして、今週からまた再開しましたよ。
紫苑さんもどうか無理なさらず、完全に治してくださいね。

体のラインに変化アリ?すごいじゃないですか!
私は歩いた後にプシュッ!とビールを開けてしまうのでダメでーす。笑

ホント、お大事になさってくださいね^^
Commented by sotomitu at 2017-09-27 11:27
紫苑さま、おはようございます。
鮮やかなキバナコスモスの笑顔に、こちらも笑顔になったと
思ったら、大変なお知らせ!かなり出遅れておりますが
お見舞い申し上げます。
痛いのは辛いですよね・・・。
一日も早く回復されますようにお祈りしています。
そして、またカメラライフを楽しむことができると
良いですね。^^
どうぞお大事になさって下さい。
Commented by bienes at 2017-09-27 12:40
こんにちは
紫苑さん 骨折だったのですね
多いですね わたしの周りにもいっぱいいます
実は 私も・・去年の10月末に 椅子から落っこちて~
時間はかかりましたけど 今はシンデレラシューズもみつかって
あちこち出かけられるようになりました

お大事になさってね
大丈夫です! 
しばらく安静にしていれば骨はちゃんとくっつくそうですから(#^^#)
Commented by sion-kotonoha at 2017-09-27 23:27
☆ yusaさんへ☆

こんばんは~!

あははf^^;
お恥ずかしいですう~!

そそっかしいのは、昔からですが
骨折したのは、初めてで・・・(笑)

転びそうになって
咄嗟に手が出なかったのも、初めてで(;´Д`)

頭ではわかってるのに、手がでない。
うわあ、これって、年のせい!?って
ショックでしたねえ⤵

yusaさんも、大変だったのですね( ゚Д゚)

腰はねえ・・・
痛めると、大変ですよね~><

ぎっくりは、何度か経験あって
起き上がれないし、トイレ行くのもつらいし・・・
あの痛みとは、もう2度と仲良くしたくない!!
・・・って、思いますもの(汗)

2週間ウォーキングをお休みして、良くなってよかったです*^^*
今週から、また仕切り直しなのですね♪
私も、はやく歩きたい~!!
でも、しっかり治るまで大人しくしてます(苦笑)
無理しません~!

ちょっとだけ、ですけれどね(笑)
なんか、体変わってきた!??
・・・と、思った矢先だったので悲しかったです(T0T)

うふふ(*´艸`*)
汗かいた後のビールは、格別みたいですものね♡
私は、苦いのダメなのと、お酒がめちゃくちゃ弱いので
飲めないんですが・・・
歩いたあとのコーラは、止められません(爆)

コメントくださって、ありがとうございました♪
うれしかったです*^^*
Commented by sion-kotonoha at 2017-09-27 23:31
☆ sotomituさんへ☆

こんばんは~!

心配してくださって、ありがとうございます~!

もお、あきれてしまうような
アホなシチュエーションで、骨折してしまいましたf^^;

シーネで固定しているせいもありますが
お蔭様で、安静にしている分には
殆ど痛みません。
(動き過ぎちゃうと、ちょっと痛くなりますけれどねf^^;)

無理をしないで、ゆっくりゆっくり過ごしながら
しっかり治したいと思います^^
それまでは、外出してのカメラはおあづけですが
・・・まあ、仕方ないですね(;´∀`)

コメントくださって、ありがとうございました♪
うれしかったです*^^*
Commented by sion-kotonoha at 2017-09-27 23:35
☆ bienesさんへ☆

こんばんは^^

そうなんですよ~
しっかり折れてましたf^^;

bienesさんの周りでも
骨折した方がいらっしゃったんですね><
うちの方でも、妹の旦那さんが骨折で入院していたらしいと
実家の母から聞いて、びっくりしてましたf^^;

bienesさんも、去年、骨折されたのですか!??
それは、大変でしたね~><
今は、良くなっているとのこと。
よかったです~!

はい!
出来る限り大人しくして
しっかり骨をくっつけます(笑)

コメントくださって、ありがとうございます~!
うれしかったです*^^*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2017-09-19 12:48 | 日々のかけら | Comments(44)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30