まあるいココロ。

c0358500_00185335.jpg




なりたいのは

強くて しなやかで
まあるいココロ。








それは、憧れで

そうありたいという
  祈りで、願望で・・・

だけど
なかなか叶ってくれない

 ジレンマの元でもある(爆)

c0358500_00185672.jpg



ここ2~3日の
私のココロはというと

何というか・・・
まあ、目まぐるしく
形を変えてました(苦笑)


ギザギザの、チクチクの、
 ボロボロの、バラバラ?(;´∀`)



昔のどん底時代の
悪夢を
 トレースするかのような出来事に

怖れおののき
疲弊しきってしまったのだけれど


ちゃんと時が流れた分
 全く同じ事にはならなかった。

(でも。またそれか・・・と、思う様な
  当てつけはされていますが(-_-;))


やっと見つけた出口から出られて
もう1年以上経過したけれど

昔のことを
吹っ切った様で
 全然吹っ切れてない。

いつまでも、過去に囚われてるのは
私なんだなって
思いました。

(でも・・・とある事において
 今も常に危うい?綱渡りの様な状況に居るのには
   あまり変わりないのだけれど(;´Д`))


完全に吹っ切るまで
こうやって、何度か同じような出来事が
  定期的にやってくるのだろうか?(;´・ω・)

いや、もう、結構です。
じゅうぶん、満喫しました!
 もう今回で、さよならしたい~!!

 (意味不明ですみません^^;)



どんな事があっても
まあるいハートで居られるのが
理想だけれど

それは、やっぱり難しい。

でも。
どんな形であっても
私の心は、私の心であることには
変わりないから

どんな形の心も
ふんわり抱きしめられたら
いいな(*´▽`*)

(・・・出来ないときも、ありますけれどねf^^;)



今日もまた
      文字変換リセットがあ・・・((>д<))

 (記事書いてる時、文字変換中にブログが固まって
応答なしメッセージが出て
    未保存の書いた内容が、全部とぶ・・・⤵)


  やっぱり
    私だけなのかしら?(;´・ω・)




[PR]
Commented by rinkatuu at 2017-10-06 12:32
身体の方はもういい感じでしょうか?
ココロは難しいですね。。。
好い時も悪い時もあるもんで
トゲトゲさが少なくなるよう気を付けてます。。。^^;

ブログは相変わらず相性悪いようですが
はやくサクサク書き込み出来るのを願ってます(^^)/
Commented by sion-kotonoha at 2017-10-06 14:39
☆ rinkatuさんへ☆

こんにちは^^

まだ診察日じゃないので
(来週なのです^^;)
完全にくっついたかどうかは、わからないですが
だいぶいいと思います♪
そろそろじーっとしているのも、辛いので・・・
早く動きたいですねえf^^;

怪我するまでは
そんな事思いもしなかったけれど

行こうと思えば
何処へでも行けるし、買い物も自由に行ける
(物理的、金銭的には制限はあるけれど(笑))

私って
なんて自由だったの~!!って(爆)

当たり前のことかもしれませんが
その立場にならないとわからないこと、いっぱいですね^^;

ココロは
目には見えないですからね・・・。

相手が、自分が
どんなココロの状態か。
目に見えてわかれば、理解できてたら
起こらないこともいっぱい^^;

だからといって
全部見えたらいいってことでもないし・・・
難しいですね(苦笑)

棘が相手に刺さらないように
気をつけてらっしゃるrinkatuさんは
とっても優しい方ですね*^^*

ブログ・・・
なんでなんでしょうね(T0T)

今日は1回だけだったからいいけれど
前回は、5回以上(まっさらになったのは3回(涙))ですからねえ⤵

小まめに
下書き保存することにしました(笑)

コメント、ありがとうございます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2017-10-06 11:48 | 日々のかけら | Comments(2)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30