もう、大丈夫。

c0358500_13524982.jpg




もう、大丈夫。

今感じてる
その痛みは・・・

そこに傷があったという
ただの記憶。



だから
 空へと飛びたとう。

自分の行きたい場所へ
 行ってもいいんだよ。







「はい、もう大丈夫~!!」


・・・とは、いきませんでした。
  残念ながら、二人とも(笑)



昨日、2週間ぶりに
 診察を受けてきたのですが


骨、

 まだ完全には
  くっついてませんでしたf^^;



もちろん
良くはなっているのですが

家族の方は
  思ったほど骨がくっついてない(汗)

(私の方が良くなってるような^^;
   まあ、骨折の度合いが違うのかもしれないけれど。)



「ん~・・・年齢から考えると
     もうちょっと(良くなってても)良さそうなんだけど・・・
 カルシュウム摂ってる??」


ええ。
牛乳はたくさん飲んでるし
ヨーグルトや、チーズも食べてる。
お魚だって(笑)


「ん~・・・じゃあ、体質かな(笑)」

 そう、先生に言われました。



普通にしてたら
 痛みがなくなったからって

こっそりサーブ打ったり
ボレー打ったりしてるからだよ。

 やめなって言ったのに(苦笑)



c0358500_13525682.jpg



ということで・・・
 2週間後、また病院です(笑)


(私も、そろそろ普通に動きたい~!)


[PR]
Commented by rinkatuu at 2017-10-12 14:44
我慢 我慢!
辛抱 辛抱!
忍耐 忍耐!
Commented by hogecyan at 2017-10-12 17:05
おおー(T . T)
気持ちはわかるけど、あと少し辛抱してねー(T . T)
ここで動くと後々しんどいよ〜。
私もめっちゃむかし、机が足に落ちてきて足の親指折れました(T . T)
身体は、大事だからね。
お大事にしてくださいね(^^)
Commented by GreenKetty at 2017-10-12 18:10
もうしばらくの辛抱ですね。
大事にしてください!
不自由なところがあると健康がどんなに幸せか分かりますね〜
私も大変だった時を思い出しどこも痛くないことに感謝をしなくては...^^

秋空の写真、きれいですね〜
Commented by chocoyan2 at 2017-10-12 21:09
こんばんは(^^)
まだ完全ではないのですね。
でも良くなっているようなので安心しました(^^)
そーいえば、カルシウムの吸収を高めるには
ビタミンDを一緒に摂ると良いそうですよ!
日光浴も良いそうです。
早く完治すると良いですね(^^)
Commented by sion-kotonoha at 2017-10-14 21:43
☆ rinkatuさんへ ☆

は~い
・・・がんばりますf^^;

コメント、ありがとうございます~!
Commented by sion-kotonoha at 2017-10-14 22:23
☆ Keitoさんへ ☆

こんばんは^^

ええ~!!!!!
親指の上に、机が・・・(((( ;°Д°))))
痛かったですよねえ~><

あとちょっと・・・
分かってはいるんですけれどねえ
動けないのが辛くて・・・
(;´Д`)
早く普通に
動けるようになりたいですf^^;

次、病院へ行ったときには
くっついているといいなあ。

あとちょっと、辛抱します^^;
心配してくださって、ありがとうございます♪
Commented by sion-kotonoha at 2017-10-14 22:47
☆ G.Kettyさんへ ☆

こんばんは^^

良くはなってきているのですが
まだしっかりくっついていませんでしたf^^;

ホントですね^^
普通に動けることのありがたさ
・・・痛感しています(;´∀`)

空の写真、
気分転換に外へドライブに行ったときに
撮りました^^

コメント、ありがとうございます♪
Commented by sion-kotonoha at 2017-10-14 22:50
☆ chocoyanさん ☆

こんばんは^^

そうなんですよf^^;
良くはなっていますが・・・
約1か月では、しっかりくっつきませんでした(;´・ω・)

ここ1週間ぐらいは、天気悪そうですが
カルシュウム摂って、お日様が出たら日光浴して
しっかり骨に定着させます^^

コメント、ありがとうございます♪
Commented by nonshi24 at 2017-10-15 13:24
こんにちは~。
人生いろいろ、なかなか思い通りにはいきませんね。

そうそう、男の人は頑張っちゃう生き物なのかも^^

この秋空のようにぱぁ~っと良くなる日がきっと来ますよ~。
少しずつ、少しずつ。。。
どうぞお大事にね。
Commented by sion-kotonoha at 2017-10-16 23:46
☆ かほさんへ ☆

こんばんは(*´∀`*)

そうですねf^_^;
自分が思う様には
コントロール出来ませんねぇ(^◇^;)

それが人生の醍醐味…と
楽しめるといいですよね(笑)

ありがとうございます♡
一気には、治っていかないけれど
少しずつ、少しずつ、あともうちょいですから
しっかり治します(*´∀`*)

コメント、ありがとうございます♪
Commented by nyankotomint at 2017-10-17 22:36
こんばんは。
怪我をすると改めて人間の身体のパーツは
一つ一つ頑張ってくれているんだと気付きます(^^;)
どこか一か所でも使えないとたくさんの不便さを
感じる事でしょうが、どうぞご無理なさらず
しっかり治して下さいね。
しっかり治さんと、後で怖いよ~(笑)
くれぐれもお大事に^^
Commented by sion-kotonoha at 2017-10-17 23:10
☆ nyanさんへ ☆

こんばんは^^

そうですねえ・・・
何の不自由もないときは
それが当たり前になってしまってますからねえf^^;
あらためて、動けることのありがたさを感じたり
自分の体に感謝したり・・・ってしてないなあって(;´・ω・)

捻挫はあっても、骨折は初めてのことで
1か月以上、最低限の外出で・・・なんてこと
今までなかったですから・・・。

好きな時に、好きな場所へ(物理的・経済的に制限はあるけれど)
自由に行動出来てたんだなあって、
怪我しなかったら、気がつかなかったですね^^;

今は、治ったら
こうしよう、ああしようと手ぐすね引いて待っているところです(笑)

きゃー><
後で怖いのは、嫌だから
しっかり治します~!!

心配してくださって
ありがとうございます♡

コメント、嬉しかったです*^^*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2017-10-12 14:23 | 日々のかけら | Comments(12)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30