行き先。

c0358500_22494768.jpg





   行き先は・・・

自分の心が
決めるよ









  よく言われる例えだけど・・・


お財布の中に
1000円札が1枚。

「1000円もある⤴」って思うのと
 「1000円しかない⤵」って思うのとでは

同じ現実だけれど
  心の向いている方向は、全然違うものね(笑)



どっちがいいとか、悪いとかじゃなく
その時、その時の心の状態で
 選べばいいんじゃないかな。


だって
お財布の中に1万円があったって


「一万円しかない~⤵ ( ;∀;)」

・・・って
 泣きたくなることだってあるから(笑)



どんな選択をしても・・・
 その選択の結果がどうであろうと・・・

その時の自分にできた
精一杯の選択だったと
いつでもそんな風に思えたら・・・
いいなって思います。

もちろん
 後悔することだって・・・
  あるだろうけれどねf^^;


でもさ。

違う選択をしてたら
どうなったか。

・・・なんて、誰にもわからないだろうし


最悪⤵って思った結果が
その後、何処へ繋がっているかなんて

 神様しか知らないだろうから(笑)




[PR]
Commented by purebliss at 2017-10-19 16:38
こんにちは^^
その後 お加減はいかがですか?
焦らず ゆっくりで大丈夫ですよ〜(*´艸`*)

選択・・・
長い間 生きてきた結果が 今なんで まずまずの選択をしたんじゃないかなぁ(笑)
これからの事もわからないんで
今を精一杯ですね^^

お大事に〜〜♡
Commented at 2017-10-19 19:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sion-kotonoha at 2017-10-20 23:45
☆ pureblissさんへ ☆

こんばんは^^

おかげさまで、良くなってると思いますが
なにせ、外からは見えないので
完全にくっついてるかどうか・・・f^^;

来週の診察で
晴れて自由になれたらうれしいです(笑)


>長い間 生きてきた結果が 今なんで
まずまずの選択をしたんじゃないかなぁ(笑)

そんな風に言える
pureさんが素敵です*^^*

今を精一杯
素敵に生きる。
そうありたいですね(^m^)

コメント、ありがとうございます♪
Commented by sion-kotonoha at 2017-10-21 23:04
☆ 鍵コメ 10/19 19:59さんへ ☆

こんばんは^^

お蔭様で、足の方は
良くなってきています。

前回、病院へ行ったときは
まだ完全にくっついていなくて・・・f^^;

来週、診察なのですが
その時には、しっかりくっついているといいな
って、思ってます(^m^)

ちいさな事から、大きなことまで・・・
生きていると、選択の連続で。

選んだ結果が
自分の思ったようにならなかったり・・・
上手くいかなかったり・・・
そういうときって、迷って迷って選んだり
一生懸命選んだ選択であれば、あるほど
傷ついたり、後悔しちゃいますよね^^;

そして・・・
自分の心に嘘をついて選んでしまったときも。

でも。
それでも、自分がその時にできた選択で
それが、その後どうなっていくか・・・は
やっぱり、神様しか知らないのかもしれません^^

今まで選んできたものが
1つ欠けても、今の自分はないと思うから。

コメント、ありがとうございます^^
お返事おそくなって、すみません。
Commented at 2017-10-26 21:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sion-kotonoha at 2017-10-27 23:19
☆ 鍵コメ 10/26 21:05さんへ ☆

こんばんは^^

おかげさまで
元気~!・・・なんですが
骨の方は、まだまだで・・・f^^;

サポーターをしながら
買い物にも出掛けたりしているので
前に比べたら、気分転換できてますが
長い時間歩くのは、ちょっとまだ怖くて
(悪化したら怖いから><)
がっつり写真は撮りに行かれないかなあ⤵

(写真を撮るのに)近場にいいところがないので
まだしばらくは、おあづけの日々だと思います(ノД`)・゜・。

腰痛・・・大変ですよね><
私は、ぎっくりを2~3回やった事があるので
少しだけわかりますが・・・
腰痛いのは、辛いし、怖いですもの(;´Д`)

普段は、動けるのが当たり前。
痛くないのが、当たり前になっちゃっているので
どこか具合が悪くなると、健康のありがたさが
本当によくわかりますね^^;

はい!
お互い、体を大事にしましょうね*^^*
寒くなってきたので、風邪ひかれないように
気をつけてくださいね^^

コメント、ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2017-10-19 10:16 | 日々のかけら | Comments(6)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30