人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live My Dream

Live My Dream_c0358500_23212520.jpg





行きたいとこ、行こう。
やりたいこと、やろう。

 ひとつでも多く
  自分の”好き”を叶えたいから




第二回プラチナブロガーコンテスト

自由部門に応募します。






小さくても
   ささやかでも(笑)


自分の願いを
 叶えられた瞬間って

心の中が
 ふんわりあったかい気持ちで
   満たされて・・・

  しあわせだなあ♡って
    感じられるから*^^*




Live My Dream_c0358500_23484032.jpg



  散々迷って、迷って・・・
プラチナブロガーの自由部門に
応募してみたのも

やってみたいという気持ちを
 叶えてみたくなったから。


たくさんの人に
読まれてるわけでもないし

写真だって、言葉だって
 秀でたものがあるわけじゃない。


そんなブログが
応募していいんだろうかって

怖さとか、恥ずかしさとか、
おこがましいんじゃないかとか
いろんな気持ちが襲ってきたけど


  それでも・・・
 やることを選んだのは

 ただ単純に
    私、やってみたかったんだなあって。


だって。
今、怖さや恥ずかしさは
  どっかいっちゃってますから(笑)

言葉と写真。
  どちらも大切だから、自由部門で^^



今年は、出来る限り
  自分のやりたいことを、叶えていこうと思っています♡


ちっちゃくてもいい。
 他愛のないことだってかまわない。


 美味しいおせんべいが食べたい!

 ・・・っていう願い?でも
 いいと思う(爆)


叶ったという喜びは
きっと・・・

次の喜びを
   連れてきてくれると思うから。


by sion-kotonoha | 2018-01-08 00:43 | 日々のかけら

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31