人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう決まっている。

もう決まっている。_c0358500_14212606.jpg




キミの心も
答えも

たぶん
  もう決まっている。



第2回プラチナブロガーコンテスト

 自由部門に応募します。






見えない未来。
答えの出ない問い。

 心が晴れなくて、苦しくて・・・


でも
意識していないだけで

キミの心の深い場所では
 もう答えは出ていて、どうしたいかも決まってる。

そんな風に感じる。


 ただね・・・

その選択が
すぐに明るい未来に
直結しているわけじゃないし
直接の解決策ではないから
 
それが答えだとは思えないし
選べないんだと思う。


このまま行くか
それとも違う道を選ぶのか

どちらの答えを取るにしても
    ある意味、いばらの道・・・なんだろうなあ(苦笑)

  (なんでキミは、いつも大変な経験を選ぶんだろうね(;´∀`))




by sion-kotonoha | 2018-01-24 15:19 | キミへの思い

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31