c0358500_16471710.jpg





ひまわり入りの
元気玉を

 どうぞ*^^*





いつもブログを更新していた
デスクトップPCが、壊れてしまいました(T0T)


時々、ファンの音が
ものすごく大きくなるなあと思いながらも
ダマシダマシ使っていたのですが
一昨日、今までにないぐらい大きな音を出して

昨日の午前中までは
普通に使えてたんですが・・・
夜には、何度も固まるようになってしまいました><


何度か電源
ブッチしたのがまずかったのか

今朝立ち上げてみた時にはもう・・・
画面が真っ暗なまま、ウンともスンとも言わずで(汗)


まあ・・・
10年選手でしたからねf^^;
(頑張ってくれてたけど、寿命だったのかな?(笑))


この記事は、慣れないノートPCから書いてますf^^;
(暫くは、ゆっくり更新になるかしれません)









[PR]
by sion-kotonoha | 2016-08-05 17:05 | ごあいさつ | Comments(10)

c0358500_09453104.jpg



とてもとても・・・
びっくりしました!!

何気なく見た
「春でつながるブロ友」キャンペーン結果②
↑この写真が載っていた事が!!



昨日、編集部の担当の方からも
連絡をいただきました^^

カメラ女子部♡」の管理人
なこさんをはじめ、メンバー5名が選ばれた
「グッドメンバー賞」

その中の1名として選んでいきました♪
ありがとうございます~!!
とてもうれしいです*^^*


写真ブログを始めたばっかりで
いろんな方と交流したいなあと思いながらも
勇気がなくて・・・

何度も入ろうか、どうしようか迷って
ドキドキしながら入ったサークルだったので
勇気を出して、参加してよかったと思っています♪

ここで素敵な写真にいっぱい出会い
いろんな方のブログへと行く事が、日々の楽しみになっています^^


サークルのキャンペーンの掲示板に投稿した時
実は・・・誤字をしてしまいました(汗)

修正機能がなかったので・・・
どうしようかと思いながら、そのままにしてしまったのですが

編集部さんの受賞者紹介コメントでも
誤字したまま使われていて・・・ちょっと恥ずかしかったです><

(きっと、「これって誤字かな?」って思われたけれど
そのままで使ってくださったのだと思います(^m^)

おっちょこちょいで・・・はずかしいですf^^;)


小さな日々のかけらをみつけ
私なりの写真と言葉で綴っている
「日々のかけら」というこのブログを・・・

これからも楽しく
続けていけたらいいなと思っています*^^*


2015.5.19  紫苑


[PR]
by sion-kotonoha | 2015-05-19 11:19 | ごあいさつ | Comments(10)

はじめまして。


はじめまして。
紫苑(シオン)といいます。

なにげない日常で思ったこと、感じたこと
日々、暮らしていく中で見つけた
ちいさなかけら・・・みたいなモノを
写真と 小さな言の葉を添えて

ちょこっと書いていけたらいいな

・・・って、思ってます*^^*


ずっと FC2で
別のブログを やっていたのですが

今年初めから (短期レッスンなのですが)
写真を 習い始めたので・・・
せっかくだから 写真のブログ作っちゃおうかな^^;
・・・って 作っちゃいました(笑)

ずっと オートモードで撮ってたので
カメラ操作も 設定もよくわからず
おたおたしながら 撮ってますので
つたない写真 ばかりですが・・・

どうぞ、よろしくお願いします♪

( ちなみに ↓これはずっと昔に携帯で撮った写真です^^;)

c0358500_22330386.jpg

何気ない日々の中・・・
気がつかずに 見落としている

ちいさな しあわせの かけらは・・・

いったい どんな 色を
しているのだろう・・・。


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ


にほんブログ村


[PR]
by sion-kotonoha | 2015-03-04 22:50 | ごあいさつ | Comments(6)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31