人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫。

大丈夫。_c0358500_09501402.jpg


ひとりぼっちだと 感じる時でも
見ていてくれる存在(もの)は
きっと あるの。

大好きな 花
大好きな 曲
大好きな 風景

キミが 大好きなもの
 キミを 大好きな人・・・

何も 言わなくても
そっと 見守ってくれる
包んでくれる・・・

大丈夫。_c0358500_09503016.jpg



我慢しなくて いいよ
泣いたって いい。

大丈夫。
時間は かかるかも
しれないけれど

いつか きっと
笑える日が
  やってくるから・・・。

大丈夫。_c0358500_09504123.jpg


自分が 誰かから
そう言って貰いたい言葉

・・・かも しれません(笑)

悲しい事って 日常に
いっぱい 溢れてるから・・・。

でも・・・
ここに今 生きていられる事は
そっと見守ってくれる 存在があるからだと
そう 思いたい。


何年か後の自分が・・・
「ほら、大丈夫だったでしょ?」

・・・って 
笑って そう言ってくれていれば いいな(笑)




Commented by Tsukiusagi_2 at 2015-03-11 22:09
大丈夫。
人は一人じゃないから。

寂しい時も 苦しい時も 楽しい時も
きっと、心に寄り添う存在があるのだからねっ。
私もそう思います。 (*^^*)

Commented by sion-kotonoha at 2015-03-11 22:48
☆月うさぎさんへ☆

ありがとうございます(;;)

世の中には、自分より辛い思いをしている人
沢山いるって分かっていても・・・
悲しみの最中に居る時は、自分だけが不幸に思えて
しまう事があって・・・。

いかんですね!
ひとりっきりじゃ、ここまで来れなかった。
ちゃんと自分を包んでくれる
そんな存在があること、思い出すようにします!

月うさぎさん、ありがとう*^^*

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2015-03-07 10:52 | 日々のかけら | Comments(2)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31