人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみ

つぼみ_c0358500_23213968.jpg


心のなかで
少しずつ 少しずつ


つぼみ_c0358500_23210998.jpg


膨らんでいく
大切な 想い・・・

つぼみ_c0358500_23205798.jpg


いつか
希望の花を 咲かせる・・・

そんな日を 夢みて。

つぼみ_c0358500_23215138.jpg



昨日は ちょっとだけ遠出をして
今年最後になるかもしれない(?)
ソメイヨシノを 見てきました。

そこでは・・・
なんと もう八重桜が
ほころんで きてるではありませんか~!!!


は、早い(汗)
・・・早すぎるう><


まだ 殆どが蕾でしたが
暖かさが続けば あっという間に
咲いてしまうかも(汗)

桜さん、そんなに咲き急がなくても
いいんだからね~!!

(来週は、中頃に寒の戻りが あるようです^^;)

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ


にほんブログ村


Commented by Tsukiusagi_2 at 2015-04-03 23:43
sionさん、こんばんは。

今日は雨だし・・ 強風が吹いてますよ~!! ><;
まだ桜を間近で見てないのに、散っちゃいそうですよ・・
sionさんの素敵な桜を見てたら、私も明日は~!
何て楽しみにしていたのになぁ~ (*^^*)
素敵を届けて下さり、ありがとうございます。

Commented by sion-kotonoha at 2015-04-04 12:11
☆月うさぎさんへ☆

こんにちは^^
お天気どうですか??
こちらは曇が厚いですが
雨風はおさまっています。

どうか桜、見れますように~!

こちらこそ、いつも心が嬉しくなるコメントを
いっぱいありがとうございます*^^*

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2015-04-03 15:40 | 日々のかけら | Comments(2)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31