人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜雨

桜雨_c0358500_17533983.jpg


今年も 
咲き誇れたことを
喜び



桜雨_c0358500_18193560.jpg


もうすぐ
散りゆくことを
悲しむ・・・



桜雨_c0358500_17531238.jpg


桜吹雪は
そんな 桜の涙かも・・・。



桜雨_c0358500_17522041.jpg

満開を迎えてから
時間が経っているうえに

数日前には
強風に煽られ・・

日曜日は朝から
雨音がするぐらいの雨に
降られていたので

もう殆ど散ってしまったかなと
思ったのですが・・・

まだまだ花は
残っていてくれていました。


「ありがとう。
・・・また来年、会おうね」


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ

にほんブログ村



Commented by rupuria at 2015-04-06 20:24 x
こんばんは。
桜の儚さと、桜の、情景。
そのすべてが、写真に
現われていて、言葉がそっと、
添えられているようでした。
ステキでした。
来年もまた、短いながらに、
桜が、咲き誇るでしょうね。
それまで、また、会おうね。
よい言葉でした。
Commented by sion-kotonoha at 2015-04-06 21:21
☆rupuriaさんへ☆

桜って不思議な花ですよね・・・。
お花はみんな好きだし、どのお花も綺麗なのだけれど
桜はその中でも別格だなあって、思っています。

儚さと潔さが
心を捕らえるのかなあ・・・??? f^^;

また来年の春
桜が咲くのが、待ち遠しいです(笑)

コメント、ありがとうございました♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2015-04-06 16:42 | 日々のかけら | Comments(2)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31