人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONLY ONE

ONLY ONE_c0358500_15022757.jpg




同じ花でも・・・


ONLY ONE_c0358500_15031672.jpg



たくさんの
色や形が
あるから・・・


ONLY ONE_c0358500_15025108.jpg


あなたは
 あなただけの・・・

色や
ココロの形を
大事に 育てて。


ONLY ONE_c0358500_15030236.jpg


自分が誰かに
言って貰いたい言葉

自分自身に言い聞かせたいこと
・・・かもしれません^^;


どんな時でも

自分に
自信をもって・・・
生きていけたらいいなあって
いつも思います(笑)


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ

にほんブログ村


Commented by rupuria at 2015-04-19 20:15 x
紫苑さん、こんばんは。
スマップの某歌を思い出しました(苦笑)
同じ花はない。
オンリーワン。
自分だけの、ココロの形。
自信を持って、育てていく。
よいですねー。
キミの笑顔。
いつか、気づいてほしい。
誰だって思うことですね。
キミの瞳に映りたい。
誰でも感じる思いですね。
その思いを、紫苑さんが撮る
お花とともに。
ココロに、そっと、届きました。
ありがとうございます。
Commented by sion-kotonoha at 2015-04-20 09:45
☆rupuriaさんへ☆

こんにちは^^

人と違うって・・・
悪い事ではないはずなのに
なんだか怖かったり、不安だったり。

もちろん、周りと歩調を合わせる事が
大事な時もあるから・・・
でも、自分らしさも持っていれたらいいなって
思います^^

キミの横顔・・・
完全にフィクションです(笑)
(なんか・・・ちょっと恥ずかしい^^;)

写真を見ながら、連想して想像して
言葉を載せる事も多いです(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2015-04-19 15:14 | 日々のかけら | Comments(2)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31