人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キミのもとへ

キミのもとへ_c0358500_23173780.jpg


待ってて。
今すぐに とんでいくから

キミのもとへ
真っ直ぐに・・・

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ

にほんブログ村



Commented by rupuria at 2015-05-17 19:11 x
紫苑さん、こんばんは。
「いつか届く日を信じて」
この言葉は、今のわたしの心に
響きます。今はダメだと、どうしても思ってしまうけれど。
いつか、必ず。届くことがあるのだと、信じようと。
そう感じた、言葉とお写真でした。
「キミのもとへ」
電線と一緒の方向を向いて
伸びている雲が。
まさに、キミのところに、そのまま
とんでいきそうでした。
いつも素晴らしい思いをお写真です。

Commented by encbr at 2015-05-17 22:17
うりほー♪
今日の言葉も(oゝv< o)ノ★+ダィスキ。*о★
三行ラブレター(*ノωノ)ポッ
私の心に届きました(^^)/
Commented by sion-kotonoha at 2015-05-17 23:01
☆rupuriaさんへ☆

こんばんは^^

いつも褒めてくださって
ありがとうございます*^^*

まっすぐに・・・
思う場所へ、希望へと
飛んでいけるといいですよねえ。

そうなれるように・・・
力を抜いて、がんばりましょう^^

コメント、ありがとうございました♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-05-17 23:05
☆encbrさんへ☆

うりほ~♪
こんばんは^^

言葉、ダイスキ頂きました~♪
ありがとうございます(*^m^*)

うふふ♪
コメント、ありがとうございました^0^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2015-05-17 00:00 | 日々のかけら | Comments(2)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31