人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣いてもいいよ

泣いてもいいよ_c0358500_23083782.jpg


「泣いてもいいよ」


あの日のあたしに
そう伝えられたなら・・・



泣いてもいいよ_c0358500_23085460.jpg


もう少し早く

笑えるように
なったのかもね


泣いてもいいよ_c0358500_14534962.jpg


泣いてもいい。

悩んでも 迷っても
・・・時に うらむことがあっても。


自分の心の中にある
受け入れ難い想いたち

ずっと
抱えたままじゃあ
いつかパンクしちゃうから


手放す為・・・

上手に
さよらなする為に

”涙のすすめ”

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ

にほんブログ村



Commented by white-march at 2015-05-22 12:08
紫苑さ~ん こんにちは(*´∇`*)

もう 紫陽花が咲く季節なんですね~
紫苑さんの、優しいオーラのある写真、好きです♡

若い頃って、色んな感情で心がパンクしそうになりますね
それも自分の人生の1ページ!
泣いたり笑ったり、笑顔が増えると良いですね☆彡

Commented at 2015-05-22 18:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sion-kotonoha at 2015-05-22 21:02
☆あこさんへ☆

こんばんは^^

この写真を撮ったのは
1ヶ月近く前だったのですが
そろそろ紫陽花の花が咲いてきそうです^^

そうですねえ^^;
楽しい事、嬉しい事ばかりだといいのにって
思いますが・・・色々ありますね(苦笑)

ありがとうございます♪
笑顔はやっぱりいいですからね(^m^)

コメント、ありがとうございました♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-05-22 21:10
☆鍵コメ 5/22 18:07さんへ☆

こんばんは^^

私も・・・
いっぱいいっぱいパンクしましたf^^;

なかなか上手にさよならできなくて・・・
今もまだ、さよならしてる最中かもしれません(汗)

パンクした後でも・・・
よく頑張ったねって、自分を解放してあげたら
あの頃苦しかった自分も、楽になるのかもしれませんね^^

紫陽花、これからたくさん咲いて来そうですね*^^*
この写真は、だいぶ前に撮ったものなんですが
緑色の手まりようで、可愛かったです(*^m^*)

コメント、ありがとうございました♪
Commented at 2015-05-22 22:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sion-kotonoha at 2015-05-23 18:39
☆鍵コメ 5/22 22:07さんへ☆

こんばんは^^

鍵コメさんの心が軽くなって
少しでも力になれたのなら
とてもうれしいです♪

コメント、ありがとうございました♪
Commented by yukinko_marimo at 2015-05-23 20:49
泣くって・・・すごく大事だと思うんです

泣けない時の方が苦しくて

涙がでたら浄化されるような気がします^^

Commented by sion-kotonoha at 2015-05-23 22:50
☆ゆきんこまりもさんへ☆

こんばんは^^

”人前で泣いてはだめ”
そんな風に育ってきたので、泣くって事が
悪い事の様に思ってしまう時があるのですが・・・
実際に泣く事で、抱えていたストレスが
すっと軽くなるって、昔TVで見た事があります^^

涙に浄化作用・・・
私もあると思います♪

昔からすっごい泣き虫なので・・・
泣いてもいいよって言われたら、助かります(笑)
(年とったら、より涙腺・・・弱くなりました(汗))

コメント、ありがとうございました♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2015-05-22 08:59 | 日々のかけら | Comments(8)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31