人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ないふり

見ないふり_c0358500_16560644.jpg



何故 こんなにも・・・

視線が ぶつかるの?
キミの瞳が 気になるの?


その答えに
気がついてしまったら
きっと・・・

後戻り 出来なくなる。



見ないふり_c0358500_16572660.jpg


だから・・・

今は まだ知りたくない
キミの その瞳の意味。

気がつかないよ。
・・・見ないふり。



見ないふり_c0358500_17024297.jpg



今日は 暑かったですねえf^^;

今日は初めて
薔薇を撮りにいきました♪

暑さのせいもあってか
お花、あんまり元気なかったです><

結構、枚数撮りましたが
花びらが綺麗な写真があまり・・・
殆どなかった(T0T)

(やっぱり今年は・・・
どのお花も、ピークが早いのかなあ!??)


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ

にほんブログ村





Commented by white-march at 2015-05-28 13:55
紫苑さん こんにちは♪
その視線の先に、大切な人が居るような
ときめく撮り方、素敵ですね~(*^_^*)♪
そちらは、暑さが厳しいようですね~
お身体御自愛下さいね☆
Commented by sion-kotonoha at 2015-05-28 15:56
☆あこさんへ☆

こんにちは^^

葉っぱの影から
奥のお花を撮るという方法を
教えてもらい撮ってみました*^^*

ありがとうございます^^
今年は、暑い5月になっているのですが
今週は、特に暑くなってます><
(バテそうですう~(@0@))

コメント、ありがとうございました♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2015-05-27 22:10 | 日々のかけら | Comments(2)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31