人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万華鏡

万華鏡_c0358500_23341955.jpg




キラキラ


クルクル



万華鏡_c0358500_23351117.jpg




光る
 

まわる



万華鏡_c0358500_23343744.jpg




変わる


変わっていく





万華鏡_c0358500_23345842.jpg



心は まるで

万華鏡




にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ

にほんブログ村




Commented by akkophoto1201 at 2015-06-07 16:55
紫苑さん、こんにちは^^
この不思議で綺麗なフォトは
どうなってるんだろう~?
虹色のプリズムも綺麗で 夢見心地です♪

今日の写真に嬉しいコメントくださって
本当にありがとうございます!
美しいものを見てると、何でか涙出てきちゃいますよねぇ
あの写真撮ってる時も、大好きな人達のこと思い浮かべながら
撮れてて嬉しいのに、幸せなのに
どこか切ないような...不思議な感覚でした^^
紫苑さんに言葉は無くても、心揺さぶられたって
そんな嬉しすぎるお言葉いただけて..
本当に感無量です!!
本当にありがとうございました!
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
遅ればせながら改めて、
お気に入りいただいていきますので
どうぞよろしくお願いいたします^^
Commented by moriana at 2015-06-07 19:33
rupuriaです、こんばんは、紫苑さん。
この写真はどうやって撮られたのでしょうか?
とってもステキです。万華鏡。
心も、同じように、万華鏡のように。
クルクルと、まわって。
何処までも、それは続くのかも
しれませんね。
心の中の星。
空いっぱいの星を
思い浮かべて。
優しい光でいっぱいに
なれるような。
そんな、お写真です。
いつもありがとうございます。
Commented by kotohanoha at 2015-06-07 20:51

  きらきら .゜・ くるくる .゜・


    ほんとうに 綺麗です ^^


  光の プリズムが 夢の世界へ 誘ってくれているようで  


   きらきら ・゜.  くるくる  


    このまま 眠りなたくなりますねぇ  ・゜.

  きっと このまま寝たら いい夢がみれそうです  


   紫苑 さん

     おやすみなさい  ^^

Commented by sotomitu at 2015-06-07 22:33
こんばんは!
レンズが見せてくれる不思議な世界・・・素敵ですね〜!
キラキラの世界が面白くもあり、美しいです♡
本当に万華鏡のよう♪^^
Commented by sion-kotonoha at 2015-06-07 22:33
☆a*kkoさんへ☆

こんばんは^^

この写真、雫の形のスワロフスキーを
カメラのレンズの前にかざして撮っています*^^*

a*kkoさんのお写真、本当に素敵で・・・
キュンとするぐらい、心惹かれました。

”幸せなのに、どこか切なくて”
・・・という感覚、すごく良くわかります~!!

上手く言葉には出来ないのだけれど・・・
ホントに泣きたくなるぐらい
心が痛くて、切なくて・・・
だけど、うれしくて・・・幸せなんですよね・・・。
(・・・全然、うまく言葉できてませんね^^;)

きっと、心がものすごく揺さぶられるから・・・
なのかもしれませんね*^^*

お気に入り、ありがとうございます♪
うれしいです*^^*

こちらこそ、これからもよろしくお願いします~!
コメント、ありがとうございました^^
Commented by sion-kotonoha at 2015-06-07 22:38
☆rupuriaさんへ☆

こんばんは^^

この写真、雫型のスワロフスキーをレンズの前にかざして
WBを変えて撮りました^^

本当の思いは、1つなのに・・・
心って、時に色々に乱れてしまって
本当の事がわからなくなったりしますよね^^;

クルクル回すと、次々に変化していく
万華鏡みたいです^^

コメント、ありがとうございました!
Commented by sion-kotonoha at 2015-06-07 22:42
☆kotohanohaさんへ☆

こんばんは^^

万華鏡・・・
実は、大好きなんです(*^m^*)

クルクル回すと、目の前の世界が変わっていく・・・。
ずっと見てても、飽きないぐらいです^^

今夜、kotonohaさんが
キラキラの夢を見てくれたら、うれしいです(*^m^*)

コメント、ありがとうございました♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-06-07 22:45
☆sotomituさんへ☆

こんばんは^^

ありがとうございます~*^^*

以前、雫の形のスワロフスキーを撮った時に
レンズにすごく近づけて撮ったら、どうなるんだろう?って思って
やってみたら、なんだかキラキラの世界が(*^m^*)

カットがしてあるので
万華鏡みたく撮れて、楽しかったです♪

コメント、ありがとうございました*^^*
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2015-06-07 11:26 | 日々のかけら | Comments(8)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31