人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この道の先に

この道の先に_c0358500_21173250.jpg




この道の先に

何が
待っていたとしても・・・



この道の先に_c0358500_21175127.jpg




繋いだこの手を
離さずに

ずっと 一緒に
歩いていきたい・・・。



この道の先に_c0358500_21181143.jpg



キミと一緒なら・・・
どんな事でも 乗り越えられる。



そんな風に 思ってくれる人
思える人に 出会えたら・・・

しあわせですよねえ(*^m^*)


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ

にほんブログ村



Commented by tudukinoyume at 2015-06-09 00:43
広々とした素敵な場所ですね~!
何ミリの広角でしょう?
すごいです♪
Commented by emiemi0807 at 2015-06-09 12:48
こんにちは♪
そんなふうに言ってもらいたいな~♪
そうしたらどんな山も乗り越えちゃいます( ☆∀☆)
もうずーっと言ってもらってないな~(T_T)
ここは大桟橋ですか?
また横浜行きたいな~
Commented by yuyu0604 at 2015-06-09 14:26
ずっと一緒に…って
難しいことだな〜って
最近思います(^^;;

ただ、楽しいときばかりでなくて
大変なときにも、よりそっていられるような…お互いが。お互いを、想いあえたら
幸せかなっ。


今日も
素敵なお写真
ありがとうございます。

Commented by sion-kotonoha at 2015-06-09 16:17
☆yumenomukouさんへ☆

こんにちは^^

横浜の大桟橋という場所です♪

レンズですが、カメラを買ったときの
標準レンズの広角側で撮ったんじゃないかなあ・・・と^^;
(35ミリ換算だと、28ミリですかねえ?)
本体を買ったときにセットになっていた
標準レンズと望遠レンズで、いつも撮っています。

他のレンズも・・・(本体も)欲しいのですが
なかなか買えませんねえ^^;
(宝くじ買う!? 貯金もしなきゃ~><)

コメント、ありがとうございました♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-06-09 16:24
☆emiさんへ☆

こんにちは^^

言ってもらいたいですよね~!!
毎日でも!(笑)

(・・・ありがたみがなくなるかな^^;)

はい^^
横浜の大桟橋です♪

横浜は、写真を撮るスポットが
いっぱいあって、いいところですよね*^^*

コメント、ありがとうございました♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-06-09 16:35
☆ゆうゆさんへ☆

こんにちは^^

そうですねえ・・・
ずっと一緒にって、なかなか難しいですね^^;

だけど、いろんな事を乗り越えるたびに
深まる絆もありますから^^

楽しい時より、大変な時に
その人との絆の強さが、わかるのかもしれませんねえ
自分の覚悟も試されるのかも(汗)
(・・・こ、恐い><)

コメント、ありがとうございました♪
Commented by white-march at 2015-06-09 18:41
紫苑さん こんばんは♪

ずっと一緒に居たいと思える人との出会いは大切ですね
やっぱり出会いも、運命かな~
良い出会いがありますように☆彡

Commented by moriana at 2015-06-09 19:52
rupuriaです。紫苑さん、こんばんは。
ステキな道ですね。
こんな道を、ふたりで一緒にいくなら。
何処まででも、いけそうですね。
繋いだ手を、離さないで。歩いていけそうです。
キミに笑ってほしいから・・・
紫陽花が、ステキですね。
笑顔は、必ず伝染しますね。
泣いていたとしても、ずっと笑っていれば。
隣にいる人は、必ず笑顔になってくれる。
笑顔は、悲しい心を払い、幸せを運ぶ。
紫陽花とともに。
その幸せが、少し、心に届きました。
いつもいつも、心より、ありがとうございます。
万華鏡のことも。教えてくれて、
ありがとうございます☆
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-09 22:03
こんばんは♪

ずっと一緒に*^ ^*いいですよねー♪
大桟橋のこの場所にはまだ行ったことないので
次行くことがあったら行ってみようと思います*^ ^*
その時に紫苑さんが撮ったような素敵な場面に
巡りあえるといいな‥なんて思います^^
いつも素敵なお写真ありがとうございます*´ー`*
Commented by sion-kotonoha at 2015-06-09 22:28
☆あこさんへ☆

こんばんは♪

そうですね*^^*
ずっと一緒に、歩いていけたらいいですものね♪

どんな出会いでも、自分にとっては
運命的なものなのかもしれませんね~・・・。

恋人やパートナーに限らず
友達・仕事仲間etc・・・。

出来れば、いい出会いをいっぱい
したいですねv^0^ (← 欲張り~(笑))

コメント、ありがとうございました♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-06-09 22:33
☆rupuriaさんへ☆

こんばんは^^

この時、ちょうどいい具合に
恋人らしき人が居たので、撮ってしまいました~(*^m^*)

悲しい時に笑顔を見せるって
ちょっと辛いですよね・・・。

私、それがなかなか出来なくて
・・・泣いてばかりでした(汗)
(そうしたら・・・泣きっ面にハチ状態に^^;)

ちょっとでも笑うこと
大事だなと、思います^^

コメント、ありがとうございました♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-06-09 22:42
☆mocoさんへ☆

こんばんは^^

大好きな人と・・・
いつまでも一緒にいれたら、いいですよね*^^*

遠くから見た事は、何度もあったのですが・・・
この写真を撮った時、初めて大桟橋へ行きました^^;

ちょうどいい具合に
恋人っぽい?2人が歩いていたので
撮っちゃいました(^m^)

この日は、雑誌の撮影なのか・・・
それとも結婚式の前撮りなのかわかりませんが
ウエディングドレスを着た女性も居ました^^

最近、色々な場所で
結婚式の前撮りやってますよね~!
(今年、いろんな場所で3回ぐらい遭遇しました^^;)

こちらこそ、いつも優しいお写真を見せてくださって
ありがとうございます♪

mocoさんみたいな色が出せたらなあって思いますが
・・・まだまだ遠い道のりです^^;

コメント、ありがとうございました♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2015-06-09 00:00 | 日々のかけら | Comments(12)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31