人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願いの半分

願いの半分_c0358500_22113954.jpg




「変わりたい」

そう思った瞬間・・・
その願いの半分は
もう叶っているの。

あとの半分は
キミの想いの
強さしだい。

その手を 伸ばして
望む 願いを
掴み取って・・・



にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ

にほんブログ村



Commented by encbr at 2015-06-14 00:08
うりほー♪
キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
今日も名言デタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!

素敵なお写真に 素敵な言葉が心にグッとくるーー!!
是非 本を出して下さい(^^)/
買う 買う 買う~♪
Commented by moriana at 2015-06-14 19:20
紫苑さん、こんばんは。
変わりたいと思った瞬間に。
もう、自分は、変わっていますね。
そう願っている半分は、叶っています。
半分は、想い次第。願いを手に、掴みたい。
梅雨のお花が、その想いを強くしている
気がしました。いつも、ありがとうございます。
Commented by sotomitu at 2015-06-14 20:51
こんばんは!
みずみずしくて鮮やかな百合の花ですね!
元気をいただきました♪
そして、変わりたいけど変われないのは、自分のせいなのだと
改めて知らされました・・・。
頑張らないと・・・です!!^^;
Commented by nonshi24 at 2015-06-14 23:05
こんばんは。
あとの半分は想いの強さしだい。。
うんうん、確かにそうかも知れませんね。。
今日も素敵なお写真ありがとうございます♪














Commented by sion-kotonoha at 2015-06-14 23:24
☆encbrさんへ☆

うりほ~♪
こんばんは^^

名言って言っていただいて
ありがとうございます~(*^m^*)

うふふ(笑)
そしたら、encbrさん
本、いっぱい買ってくださいね~!!!

(なんちゃって^^)

コメント、ありがとうございました♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-06-14 23:27
☆rupuriaさんへ☆

こんばんは^^

”願った時に、願いの半分はもう叶っている”

昔、この言葉を聞いた事があるのです。

もう半分を叶えるための
努力とか、気持ちとか・・・
それが、とっても大変なんですけれどね^^;

コメント、ありがとうございました♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-06-14 23:31
☆sotomituさんへ☆

こんばんは^^

たくさんの紫陽花が咲く中
このユリが咲いていました*^^*
(色がちょっとめずらしいなあと思って^^)

残り半分、叶えるための気持ちとか
努力とかが・・・大変なのですが

思った時点で
”半分叶ってるんだ”って思ったら
少し気が楽になるかもしれませんね(^m^)ウフフ

コメント、ありがとうございました♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-06-14 23:35
☆かほさんへ☆

こんばんは^^

願いを叶えるためには
努力だけじゃなく、運や縁・・・
いろんなものが必要だと思うのですが
想いの強さは、一番必要なものかもしれませんね^^

写真、褒めてくださって
ありがとうございます^^
うれしいです♪

コメント、ありがとうございました^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2015-06-14 00:00 | 日々のかけら | Comments(8)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31