人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうせんぼ

とうせんぼ_c0358500_20363073.jpg





”とうせんぼ”

しているのは・・・




とうせんぼ_c0358500_20364526.jpg



”自分”
なのかな・・・



とうせんぼ_c0358500_10480127.jpg



やっと前に進めた!と
思っていたのに
ふと気づくと・・・
同じ場所をグルグル
回ってしまっていると感じる
そんなとき

前に
進めないのは・・・

その場所に
囚われているのは

自分自身が
 無意識に 望んでいるから!?

自分のココロが
邪魔をしているのかな・・・



にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ

にほんブログ村



Commented by lovelypoodle at 2015-06-18 14:22
そうそう~
そうなのかもしれないと私も思います。
多分その方が、その時は居心地がいいから・・・
でもそれも悪い訳じゃないけどね。
Commented by kiramina0430 at 2015-06-18 19:12
ときにはじっととどまっている勇気も必要ですよね。
その時がきたら、絶対また前に進める・・・そうやって自分自身を信じてあげなくっちゃ、誰が自分を守ってあげられるのって(^-^)
Commented by sion-kotonoha at 2015-06-18 23:34
☆ロン母さんへ☆

こんばんは^^

早く抜け出したいはずなのに
なかなか痛みや苦しみと決別できなかったり
手放せないのは・・・

自分がその事に必要以上に
囚われてしまっているんでしょうね・・・(汗)

それに気がつけたら・・・
一歩、前に進めるのかも。
(また戻ってしまう事も、あるかもしれませんが(汗汗))

コメント、ありがとうございました♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-06-18 23:37
☆そらにんさんへ☆

こんばんは^^

あ、そうかあ・・・
そうですね、そうかも。
今まで、そんな風に考えたことなかったかもしれません。

自分のことを、信じられないこと
私には結構あって(汗)

そらにんさんみたく考えたら
自分にやさしくなれるのかなって、そう思いました*^^*
ありがとうございます~!

コメント、ありがとうございました♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2015-06-18 10:52 | 日々のかけら | Comments(4)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31