人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離れてみて

離れてみて_c0358500_10214394.jpg




離れてみて

当たり前じゃなくなって
初めて


大事なこと・・・
いろんなことを 知るのかな



にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ

にほんブログ村



Commented at 2015-06-18 13:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moriana at 2015-06-18 20:38
紫苑さんこんばんは、rupuriaです。
見えない糸。引き寄せられるように。
その運命は、突然、訪れるかもしれないですね。
とうせんぼ。
紫陽花の風景が、自分をとうせんぼ。
前に進めたのに、グルグルと。
しかし、場所に囚われているのは、
ステキな風景のなか。そんな気がしました。
離れてみて。
当たり前じゃなくて、大事なこと。
いろいろなこと、後で気づく。
これは、本当に、見えない先に
あることですね。
さまざまな思いとお写真たちに。
いつも、心に何かを残してくれて、
ありがとうございます。
Commented by purebliss at 2015-06-18 20:43
こんばんは☆
離れてみてわかるってホントですね。
親のこともそうだし。。。
素敵な言葉の数々ですね
Commented by sion-kotonoha at 2015-06-18 23:26
☆鍵コメ 6/18 13:37さんへ☆

こんばんは^^

あまりに当たり前だったり
近くに居過ぎて・・・
見えなくなってしまうことって、ありますよね。

遠く離れてみて、やっと
当たり前じゃないことや、見える事があって

その事に気がついた時、感謝の気持ちが
生まれるのかもしれません^^

ある意味では・・・
遅すぎる事もあるのかもしれません。

でも、それでも・・・
きっと全部無駄にはならないと
そう思いたいです。

コメント、ありがとうございました♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-06-18 23:41
☆rupuriaさんへ☆

こんばんは^^

昔はあまり考えたことがなかったのですが・・・
人の縁の不思議さを、感じる事があります。

自分の事というよりは
いろいろな他の人の話を聞いて・・・なんですけれどね^^;

私にも、不思議な縁に導かれた出会いが
いっぱいあるといいなあなんて、思いました*^^*

コメント、ありがとうございました♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-06-18 23:44
☆ pureblissさんへ☆

そうですね~
親の事は、本当にそう感じますね^^;

社会に出てみて・・・
そして、家を出てみて初めて
親のありがたさと、大きさを思い知らされて
過去の自分(特に思春期のころ!)を、恥ずかしく思ったり^^;

言葉、褒めてくださって
ありがとうございます~!
うれしいです*^^*

コメント、ありがとうございました♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2015-06-18 10:53 | 日々のかけら | Comments(6)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31