人気ブログランキング | 話題のタグを見る

照る日も 翳る日も

照る日も 翳る日も_c0358500_20043662.jpg





照る日も

翳る日も



照る日も 翳る日も_c0358500_20044917.jpg



ずっと
一緒にいて・・・



にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ




Commented by tudukinoyume at 2015-06-27 01:10
これ、育てるのが簡単な方ですって言われて、家にあるんですが、乾燥に弱いらしくて、冬の暖房がすごい時に、見事に枯れ、重症をおいました…(^_^;)
今は葉っぱが少ない中、なんとか、頑張っています…(~_~;)
Commented by kiramina0430 at 2015-06-27 15:15
どんなときもそばにいてくれるって思える人がいる・・・それだけでその人の人生は幸せですよね^^
小さい子供のときは母親だったり、学生のときは友人だったり
・・・
「そばにいて」って口にすると違う空気感を持ってしまうから、心の中でそっと思ってるくらいがちょうどいいのかな♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-06-27 22:35
☆yumenomukouさんへ☆

こんばんは^^

なるほど^^;

観葉植物だから・・・
湿気が必要なのかもしれませんねえ^^;

このコたちは、家の近所のマンションの外壁のところに
植えられていました^^

うちもアジアンタムが
冬場に瀕死になりながら・・・
何年も頑張ってくれていますf^^;

コメント、ありがとうございました♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-06-27 22:39
☆そらにんさんへ☆

こんばんは^^

そうですねえ・・・
特に辛い時に、何にも言わなくてもいいから
傍にいてくれるひと

そんな存在があるひとは、しあわせだと思います^^

もういい年だし・・・
面と向かって、そんなセリフは言えませんねえ(爆)
柄じゃないしなあ(苦笑)

でも・・・
時には、空想(妄想!?)の中だけでも
言ってみたいものです^^;

コメント、ありがとうございました♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2015-06-27 00:00 | 日々のかけら | Comments(4)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31