人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手をのばそう

手をのばそう_c0358500_21221047.jpg




”どうせ 届かないから”って

最初から
あきらめてたら

掴めるはずの
ものでさえ

届かなく
なっちゃうから



にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ


Commented by yukinko_marimo at 2015-06-30 06:41
おはようございます^^

「どうせ○○…」っていうの、
私、昔は多用していただけに…

今は嫌いですね。負のオーラ全開な感じが自分で自分を苦しめてしまいますよ…

Commented by sion-kotonoha at 2015-06-30 12:25
☆ゆきんこまりもさんへ☆

こんにちは^^

”どうせ・・・”って気持ち
時々、出てくることがあります(汗)

でも・・・
その裏には、”本当は・・・”っていう
逆の気持ちも隠れていて・・・

言葉には力があるから
出来れば、プラスのパワーがある言葉を
使っていけたらいいですよね^^

コメント、ありがとうございました♪
Commented by kotohanoha at 2015-06-30 19:58

  紫苑 さん


     こんばんは  .゜・.

  今日も1日  おつかれさまでした  



     はい ^^  たしかに


  最初から  なにもかも あきらめていたら

    なにも  はじまることは ないのですよねぇ  。。。



     結果は どうなるかは わからないけど


   やってみなくちゃ わからない  .゜・.゜



   きっと タイミングと  少しの勇気があれば


   なにか  少しでも 前進できるものかもしれません  .゜・.



  最初から あきらめるより

      すこしの  勇気    
   

   きっと  きっと  そちらの方が 大切なことかも しれませんよねぇ  ^^




Commented by sion-kotonoha at 2015-06-30 23:56
☆kotohanohaさんへ☆


こんばんは^^

そうですね

つい・・・
「どうせ・・・」って
言いたくなってしまうんですけれど(汗)

手を伸ばさなければ
届かないもの。

手をいっぱい伸ばしてでも
手に入れたいもの。

そういうものがあったら
やっぱり・・・手を伸ばしてみないとダメですよね^^;

(もしかしたら、届くかもしれないし^^;)

コメント、ありがとうございました♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2015-06-30 00:00 | 日々のかけら | Comments(4)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31