人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片想い

片想い_c0358500_23595314.jpg




いつも
何処でも

瞳は あなたを
追いかけてた




にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ



Commented by kiramina0430 at 2015-07-05 20:41
そうそう、直接見れないから、心の目だけはバッチリ開けてました!(^^)!
Commented by sion-kotonoha at 2015-07-05 20:57
☆そらにんさんへ☆

こんばんは^^

そうですね(*^m^*)
まっすぐ目をみるなんて出来なかったから
いつも横顔をみていました^^;

違うクラスだったので
いつでも、どこでも・・・
姿探していたかなあ(笑)

・・・懐かしい思い出です(*^m^*)

コメント、ありがとうございました♪
Commented by berry0726 at 2015-07-05 22:20
高校時代のせつない恋を思い出しました♡
高1の時に出会った高3の先輩。
あの頃って2歳の違いはすごく大人びてて
憧れの先輩でしたね~
Commented by sion-kotonoha at 2015-07-06 08:48
☆ berryさんへ☆

おはようございます^^

先輩に恋をされてたんですね~
学年が違うと、なかなか会えないから
想いは募りますよねえ・・・(ため息)

高1の時、高3の部活の先輩達は
とても大人に見えていました^^
男子の先輩は、かっこよかったし
女子の先輩は、いつかあんな風になれたらいいのにって
思っていたなあって・・・(*^m^*)

懐かしいです^^

コメント、ありがとうございました♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2015-07-05 00:02 | 日々のかけら | Comments(4)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31