人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ている瞳

見ている瞳_c0358500_22530135.jpg




あなたを
見てくれている人は

必ず 居るから




pureblissさん、よかったですね~!!

まるで
自分の事のように
うれしくなりました~*^^*



にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ











この間行った
ひまわり迷路の中に
変わったコがいました♪

実の形に
ひとめぼれです~*^^*



見ている瞳_c0358500_22531496.jpg

Commented by pokapoka06 at 2015-08-11 05:30
紫苑さん、おはようございます♪♪

小さな花もひまわり🌻なんですね(*´∀`)♪
うちも先日ひまわり畑で迷路してきましたけど…汗だくで、子供追い回すので精一杯でした(。´Д⊂)
回りを見る余裕すら無かったとちょっと後悔です…
次回は少しも日が沈む頃にひまわりに会いに行こうかと思ってます(笑)
色々な向日葵の表情が可愛いですね♪♪
Commented by sotomitu at 2015-08-11 10:49
おはようございます!
可愛らしいお花ですね!
何かお野菜の花かと思ったのですが、ひまわり畑の
中に咲いていたんですね〜♪なんだろ??
夏の暑さの中、一生懸命、命をつなごうとする力を
感じました。♡^^
Commented by kiramina0430 at 2015-08-11 20:46
可愛いの見つけましたね~(^-^)
ひと目惚れ、するのよくわかります♪
カメラを持ってるときは、別のもう一つの目が動きだし自分のお気に入りをゲット☆彡
この子たちも、きっと見つけてくれてありがとうって言ってますね(^-^)
Commented at 2015-08-11 22:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by egaodeikou49 at 2015-08-11 23:31
こんばんは。

王冠の様な形で、可愛らしいですね!
なんの花かな?
花って本当ないろんな形に、色がありますよね。

わたしがもし花になり咲くのであれば、赤い曼珠沙華がいいなぁ。
凛とした姿が、わたしには無いから。(笑)
Commented by sion-kotonoha at 2015-08-11 23:47
☆coco*さんへ☆

こんばんは^^

この花・・・
正体が分からないんです^^;

最初に見た時、ひまわり??なのかしら
とも思ったのですが・・・
お花の形も違うし、一体あなたは誰?状態でした^^;

coco*さんも
ひまわり迷路に行ったんですね♪

そっかあ、お子さん追いかけてじゃあ
余裕は無かったですね^^;
でも、来年、再来年とだんだんゆっくり見れるように
なりますよ~、きっと(^m^)

どうやって撮ったら、違う表情が
見えるかなあと思いつつ・・・
同じ感じになっちゃってました^^;

コメント、ありがとうございました♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-08-11 23:56
☆ sotomituさんへ☆

こんばんは^^

向日葵の中に、ぽつんと1つだけ・・・
このコが居たんですよ~!

一瞬、変わった向日葵なのかなと思ったのですが
お花見ると、違うみたいだし・・・
どこからやって来たのでしょうね^^;

この実の形のまま・・・
種になるようですよ~!

暑い中頑張って咲いて、種を作って・・・
次の世代に繋いでいくんですよね^^

コメント、ありがとうございました♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-08-11 23:59
☆そらにんさんへ☆

こんばんは^^

はい♪
とっても可愛くてえ*^^*
絶対、撮っていかなきゃ!って思ってました(笑)

そうですね~!
カメラを始めていなければ、気がつかなかったもの
いっぱいあると思います^^

そういうものに出会えると
とってもうれしくなりますね~!!

このコたちも喜んでくれてたら
私もとってもうれしいなあ~*^^*

コメント、ありがとうございました♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-08-12 00:11
☆鍵コメ 8/11 22:28さんへ☆

こんばんは^^

このコ、誰なのかわからないんですよ~!
お花の形をみると、向日葵じゃないですものねえ。
でも、とってもかわいくて♪
思わず、パチリ!です(*^m^*)

向日葵のお花は、太陽のようで・・・
見ていると笑顔になるし、元気もらえますね^^
どうしても撮りたかったお花の1つでした♪

そうなんです^^
生まれと、小1~中2まで居ました。
もう、関東で暮らしている時間の方が
断然長くなってしまいましたけれど^^;

へっぽこじゃないですよ~!!
すっごく、すっごく素敵でした♪

鷲づかみ状態を超えて
・・・ホント、根こそぎです(笑)

素敵な写真を、ありがとうございます*^^*
いつもキラキラしてる鍵コメさんの写真が
大好きです~!!

また見せてくださいね♪

こちらこそ、いつも胸がキュンとするような
コメントを貰って、感謝しています*^^*
ありがとうございます♪

コメント、ありがとうございました~!
Commented by sion-kotonoha at 2015-08-12 00:15
☆maasaさんへ☆

こんばんは^^

そうなんです~!
王冠みたいですよね*^^*

見ていて、かわいいなあって
一目ぼれしました(笑)

何の花なんでしょうねえ??
初めてみましたよ。
実の形が特徴的なので、図鑑とかに載ってたら
わかるかもしれませんね^^

曼珠沙華、カッコいいですよね♪
スッと背筋を伸ばして、立っているみたいで(^m^)
赤い色の花しか、知らなかったのですが
黄色とか・・・色々あるって、数年前に知りました^^

私だったら・・・
何の花がいいかなあ??
色々あって、目移りしちゃいそうです^^;

コメント、ありがとうございました♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2015-08-11 00:25 | 日々のかけら | Comments(10)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31