人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供だったの

子供だったの_c0358500_23395605.jpg



手を 伸ばせば
絶対に 届く

そう 思ってた・・・





にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ




Commented by encbr at 2015-08-12 10:17
うりほー♪
届きますよ☆
届かなければ 私が肩車します(★ゝω・´★)
テレq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pテレ
Commented by sion-kotonoha at 2015-08-12 11:24
☆encbrさんへ☆

こんにちは~!

あはは、encbrさん
背が高そうだから、肩車してもらった
届きそうですよね*^^*

優しいですね、ありがとうございます^^

でも・・・
すっごくスレンダーみたいなので
きっと、私が肩車してもらったら
折れちゃうかも(汗)

・・・手を伸ばす前に、まずはダイエットかな^^;

コメント、ありがとうございました♪
Commented at 2015-08-12 14:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sion-kotonoha at 2015-08-12 17:51
☆鍵コメ 8/12 14:19さんへ☆

こんにちは♪

そうですねえ^^
いろんなものを信じられていた
貴重な時期ですよね、子供の頃って*^^*

大人になると、叶わないこともあるって
知ってしまうけれど・・・
何でも信じて、目をキラキラさせてた子供の心
大事にしたいなあって思います♪

わはは!
私も当たりたいです~(*^m^*)
まずは、買いに行かないと(笑)

きゃー!
鍵コメさんに、褒めてもらえて
うれしいです*^^*

ありがとうございます♪

普通は、正面の満面の笑顔のような
そんな向日葵を撮りますよね^^;
もちろん、そういう向日葵も撮りましたけれど
横顔とか、後姿とか、蕾とかが
すごく気になってしまって(笑)
あまのじゃく・・・なのかもしれませんね(爆)

この日は、朝はめずらしく過ごしやすくて
雲も多めでしたけれど、しばらくしたら
日が出て暑くなりました^^;

帽子持っていって、正解!
麦茶も、凍らしたスポーツドリンクも正解でしたv^0^

向日葵撮るのは、楽しかったですよ~!
まだまだ考えて撮る事が出来ないので・・・
心の赴くまま、とにかく撮る!という感じでした^^;
(・・・なので、なかなか進歩しないのかも(汗))

コメント、ありがとうございました♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2015-08-12 00:00 | 日々のかけら | Comments(4)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31