人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れていくの

流れていくの_c0358500_12081853.jpg




うれしいとき
かなしいとき
せつないとき
しあわせなとき・・・



流れていくの_c0358500_12083048.jpg




どんなときも

その場所に
ずっとは 留まれない

次の場所へと
流れていくの




にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ



Commented by happysweet1205 at 2015-08-13 02:38
しあわせなとき できれば留まって欲しいですよね~。

時の流れは誰にも平等にやってくる
だから 少しでもたくさん笑顔でいれるよう
日々過ごして行きたいなぁ。
P☆
Commented by chocoyan2 at 2015-08-13 21:35
こんばんは(^^)
曇って不思議ですよね。
いろんな形に変化して
時には姿を消して。
最近また少し天気が変わりやすので
空を眺めていると楽しいです♪
でも、悪天候は程々にしてもらいたいですね(^^;;
Commented by sion-kotonoha at 2015-08-13 21:43
☆はぴさんへ☆

こんばんは^^

そうですね~!
楽しい時間やしあわせな時間は
そのままずっと・・・続いてほしいと
願ってしまいますよね~!

どんな時も
どんな人の上にも
同じように時間が流れているけれど
有意義に過ごすことで
何倍にも感じることができるから・・・

笑顔やしあわせを感じる時間を
いっぱいにしたいですね*^^*

コメント、ありがとうございました♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-08-13 21:47
☆chocoyanさんへ☆

こんばんは^^

今日は変な天気でした(汗)
ザーザー雨が降ったかと思えば
晴れ間が見えて
しばらくしたら、またザーッと降って
洗濯物持ちながら、右往左往しました^^;

雲や空を見るのって、好きです~!
色々な表情を見せてくれますものね*^^*
楽しい気持ち、すごくわかります♪

悪天候は、嫌ですね~><
普通がいいです~!(笑)

コメント、ありがとうございました*^^*
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2015-08-13 00:00 | 日々のかけら | Comments(4)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31