人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでいい・・・

それでいい・・・_c0358500_19243819.jpg




どんなに
迷ったって
転んだって

最後に
行きたい場所へ
辿り着けたら

それでいい・・・



にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ



Commented by yusaphoto at 2015-08-14 00:40
紫苑さん こんばんは。
ホントそうですね。
人それぞれ、道は違ってても
芯の部分というか、根っこの部分というか
そこが曲がっていなければきっといい結果につながる。
歳を重ねるごとにそんな事を思います。
「人それぞれ」ってよく口にするようになりました^^
Commented by pen-papa39 at 2015-08-14 06:14


おはようございます

急がば廻れ とは 違うよな…
迷って 悩んで
考えて 決めて
行きたいとこへ 辿り着くまで
自らのペースで歩を進めてゆく。。。

画面いっぱいの向日葵 すきです
元気になれます
ありがとうございます


Commented by lovelypoodle at 2015-08-14 08:41
おはようございます~
こんなに綺麗なひまわりが、綺麗に並んでこっちを見てくれている!
ちっとも暑そうじゃないね。
元気で綺麗なひまわり畑
長いこと見ていないなー
すっかりしょぼくれている私だから・・・
もう夏は十分!って思ってしまう・・・
Commented by encbr at 2015-08-14 10:44
うりほー♪
迷ったら 私が手を引いてあげる♪

(*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノ…(*ノωノ)キャ…(*ノ゚ω゚)ノ…(*ノωノ)キャー
(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
あはは♪
↓の肩車のコメント。。。
私 チビですwww
Commented by sion-kotonoha at 2015-08-14 19:21
☆yusaさんへ☆

こんばんは^^

出来れば・・・
迷う事もなく、転ぶこともなく
すんなりいけたらいいけれど

どんなに情けなく思われても
みっともなく見られても
自分の望む場所まで頑張れたら・・・
そうできたらいいなあって^^

そうですね^^
時に迷って、悩んで
心が曲がってしまうことがあっても
心の奥の自分が、曲がってなければ
いつか、戻る事ができる・・・そう思います。

ひとそれぞれのペース、タイミングがあるって
他人にも自分にも、そう思えたら・・・
ずいぶん心も楽になるかなあって^^

コメント、ありがとうございました♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-08-14 19:26
☆pen-papaさんへ☆

こんばんは^^

出来れば・・・
悩みたくもないし、迷いたくもなくて
転ぶことだってしたくないけれど
どんな過程を経ようとも
自分の望む場所へと、行く事ができたら・・・

それは、すごい自信にもなるし
しあわせなことですよね^^

先日行った、ひまわり迷路の中に
大きめの台が置いてあって、上から撮った向日葵です♪

普段は、引きの写真は
あまり撮らない(撮れない??(汗))のですが
たまにはいいかなって*^^*

コメント、ありがとうございました♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-08-14 19:29
☆ロン母さんへ☆

こんばんは^^

この間行った、ひまわり迷路の中に
大きい台が置いてあって・・・
その上から、撮りました*^^*

暑い中、咲くひまわりですからねえ^^;
撮りに行く時は、えいやあ!って
気合をいれないと(笑)

気温が30度ぐらいで推移してくれてたら
いいのでしょうけれど・・・
私も暑い夏は、もういいかなあ^^;
(でも、残暑・・・厳しそうですよねえ><)

コメント、ありがとうございました♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-08-14 19:34
☆ encbrさんへ☆

うりほ~!
こんばんは^^

・・・まあ♪
ありがとうございま~す(笑)

でも、スタイルいいですよね~!
出張の時の、スーツ姿をみて
スタイル良くて、うらやましかったですよ。
私のお肉、すこし貰ってください(爆)

コメント、ありがとうござました♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2015-08-14 00:00 | キミへの思い | Comments(8)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31