人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋しいよ

恋しいよ_c0358500_16293627.jpg




おひさまみたいに
あったかい

貴方の笑顔が
恋しいよ


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ







今週も・・・
雨で始まってしまいました(T0T)

先週の後半は
おもいがけず天気が回復して
お日様を見られましたが
今週も木曜日までは、雨の予報が( ̄□ ̄;)

もういいかげん・・・
雨は勘弁してほしいデス(;;)


お日様が恋しいよお~!!!!



今日の写真・・・
ベランダから空を撮ったのですが
屋根が写っているので
トリミングしたんです。

そうしたら、なんと・・・
お日様の傍に、飛行機が写ってた!!!


↓ トリミング前の写真

恋しいよ_c0358500_16295485.jpg



撮ってた時は
飛行機が飛んでいたなんて・・・
全然、気がつかなかった。

・・・なんだか、嬉しい♪

ちょっと得した気分に
なりました(*^m^*)



Commented by sotomitu at 2015-09-08 01:18
こんばんは!
ほんとですね〜!飛行機見えました!
今週は、ずっと雨続きのようですが
何かいいもの撮れるといいな〜♡^^
Commented by jun-go-chan at 2015-09-08 07:50
そういうのって、うれしくなりますよね。
撮っているときは気づかなかったけれど、
加工してみたら、写っていた‼なんてこと。
毎日雨降りですが、合間をぬって、素敵な写真、ありがとうございます。
Commented by happysweet1205 at 2015-09-08 10:19
こんにちは
雨ばかりでうんざりですね。
台風に竜巻 ほんと怖いです。
何事もなく通り過ぎてくれるのを祈ります。

太陽の近くに飛行機!
あとで写真を見て気づくって
鳥撮りでもよくあります^^
こういう発見も嬉しいですよね。
P☆
Commented by white-march at 2015-09-08 16:11
紫苑さん こんにちは♪

6日は結婚記念日だったんですね
遅ればせながら、おめでとうございます♪
これからも幸せな日々を重ねていって下さいね☆

些細なことで、笑顔が消えたりするけど
お互いに笑顔で過ごすのが一番ですね(*´∇`*)
Commented by sion-kotonoha at 2015-09-08 20:29
☆sotomituさんへ☆

こんばんは♪

見えましたか~*^^*
すっごくちっちゃいですけれど^^;

秋雨プラス台風ですものね><
強力ですよね(汗)

雨の被害、あちこちで出ていますが
これ以上酷くならないようにと
祈っています~!

雨写真、なにか素敵な物が
撮れるといいですね♪

コメント、ありがとうございました^^
Commented by sion-kotonoha at 2015-09-08 20:32
☆じゅんごーさんへ☆

こんばんは^^

そうですね♪
見つけたときは、嬉しくなりましたよ*^^*

撮っている時は気がつかなくても
PCに撮り込んでみたら、気がつかないものが写ってた
・・・ってこと、ありますよね^^;
(いい意味でも、悪い意味でも^^;)

雨、あちこちで被害が出てきて(汗)
・・・早く止んでくれるといいですね~!

コメント、ありがとうございました♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-09-08 20:36
☆はぴさんへ☆

こんばんは^^

雨・・・
ホントに続きますねえ><

台風の影響もあるから
あちこちで被害が出てしまって・・・
心配になりますよね。

あと2日ぐらいは、雨が続きそうなので
これ以上、被害が大きくならないようにと
思っています。

自分で気がついてなくても
PCに取り込んでみてみたら
あれ?って事、結構ありますね^^;

空に飛行機とか、飛行機雲が
好きなので、うれしかったです♪

コメント、ありがとうございました^^
Commented by sion-kotonoha at 2015-09-08 20:38
☆あこさんへ☆

こんばんは^^

ありがとうございます~!!
うれしいです*^^*

近しい存在であれば、あるほど・・・
自分の感情も、ストレートに出やすいですからね^^;

(ケンカできるのも、信頼感があるから。
そんな風になれてるなら、いいのですが(汗))

笑顔がいっぱいあるのに
越した事ないですからね*^^*

コメントとおめでとうメッセージ
ありがとうございました♪
Commented by memory_mama at 2015-09-08 23:25
これは嬉しい偶然ですね!!
トリミングしなかったら、気付かなかったかもしれないし
こういうこともあるんですね^^
Commented by sion-kotonoha at 2015-09-09 22:30
☆メモリママさんへ☆

こんばんは^^

はい♪
見つけたとき、うれしくなりました~*^^*

トリミングをしなかったら
絶対気がつかなかったと思います。
(大きくプリントしたら
もしかしたらわかったかもしれませんが^^;)

コメント、ありがとうございました♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2015-09-08 00:00 | 日々のかけら | Comments(10)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31