人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受け止めて

受け止めて_c0358500_20250015.jpg





空へ解き放った
私のココロ

どうか受け止めて・・・




にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ









(・・・すみません、変な写真で^^;)

今日の夕方の空です。
少し前まで降っていた雨が止んで
セピア色というか、ほんのりピンクというか
そんな色をしていました。


今日は・・・
1日中、断続的に雨が降っていました。

物凄い雨が降ったかと思えば
止んだり・・・
ポツポツ、シトシト降ったり・・・
陽が射した時間もありました。

お昼ごろには、風がつよくなって
ブルーベリーの鉢植えが
倒れてしまうぐらいで・・・(汗)


目まぐるしく変わる天気。

雨が酷い時は、目の前が
白く煙ってしまうほど(汗)
怖いぐらいの雨の音でした。

台風は日本を抜けたものの・・・
まだまだ、影響は続くようです><

どうか皆様、気をつけてくださいね~!



Commented by jun-go-chan at 2015-09-09 23:07
こちらは、台風の通り道だけあって、
台風一過、晴れ間がのぞきました。
現在は、しとしと降っています。
目まぐるしく天候が変わった1日でしたね。
アンテナに、気持ち、受信してもらえるといいですね。
Commented by sion-kotonoha at 2015-09-09 23:43
☆じゅんごーさんへ☆

こんばんは^^

秋雨前線とのからみで
各地で雨がかなり降っていますよね><

夜になっても
降ったり止んだりの雨です。
早く天候が回復して欲しいですね^^;

コメント、ありがとうございました♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2015-09-09 22:21 | 日々のかけら | Comments(2)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31