人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日の空のよう

あの日の空のよう_c0358500_21463798.jpg





懐かしい
あの日の
夏の空のよう



にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ



今年の夏・・・
全くと言っていいほど
見なかった
入道雲。

昨日は・・・
空のあちこちに
浮んでいました。



Commented by jun-go-chan at 2015-09-12 00:26
こんばんは~=^_^=

今年の夏は、8月上旬まで夏らしく暑かったのに、
お盆過ぎて以降、暑さも落ち着きましたね。
こちらも入道雲、今年はほとんど見ませんでした。

立派な?入道雲ですね。
夏本番で見たかったなぁ~
来年の夏は出会えるといいですね。
Commented by kotohanoha at 2015-09-12 05:50

   紫苑 さん

   おはようございます  。゜.・



   。。。 と  

   はい  そう言われてみれば  そうですよねぇ  


   こちらの方でも 今年の夏は


  数えるほどしか 見れなかったように 思い出します  ...^^;


    夏の空の 代名詞と言えば

  もくもく  もくもく 沸き立つような 入道雲  。゜.・


     普通なら  見るだけで 暑さを感じてしまいますが 


   毎夏


いろんな形に見える あの雲に 創造力を もらえているような  。゜.・



    でも 次には  鱗雲に 絹雲と  


 秋らしい 雲の出番ですねぇ   ^^



    秋には 綺麗な 空を 見ることができますように  。゜.・


  ちょっと  期待をこめて 願っております  ^^


Commented by li_se at 2015-09-12 12:14
こんにちは
入道雲、きれいでしたね。
↓前の空もですが、アンテナや電柱の入れ方で素敵になりますね~
空が一層高く感じます。
Commented at 2015-09-12 18:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sion-kotonoha at 2015-09-12 23:23
☆じゅんごーさんへ☆

こんばんは^^

ホントに今年は見なかったです
・・・入道雲。

毎日、毎日
抜けるような青空で^^;

高気圧が強すぎて
あんまり雲が出来なかったのかなあ・・・なんて
思ってました(笑)

普通どおり
いつもどおりの天気がいいですね^^;

コメント、ありがとうございました♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-09-12 23:27
☆kotohanohaさんへ☆

こんばんは^^

kotonohaさんも、あまり見ませんでしたか~!
とにかく、連日いい天気で・・・
雲1つない青空で暑かったです^^;

雲が出ても、すじ雲だったりして・・・
入道雲、殆ど見ませんでしたよ~

秋の青い空と
綺麗な雲たちは、私も見るのを楽しみにしています♪

青い空と白い雲
見ているだけで、元気もらえますものね*^^*

コメント、ありがとうございました♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-09-12 23:31
☆りせさんへ☆

こんばんは^^

この日は、空のいろんな方向に
入道雲が出てました^^;

久しぶりの晴れで、暑かったから
夏に近かったのかもしれませんね(^m^)

出来れば・・・
何も無い空を撮りたいのですが
うちのベランダからだと、なかなか難しくて^^;

いつも、屋上ほしいなあ~!
屋根の乗りたいなあ~!
・・・って思いながら、撮ってます(笑)

素敵って言ってくださって
ありがとうございます、とってもうれしいです*^^*

コメント、ありがとうございました♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-09-12 23:34
☆鍵コメ 9/12 18:18さんへ☆

きゃ~!!!!!
おめでとうございます~!!!!

よかったですね*^^*
とっても、とっても
素敵で嬉しいニュースですよ~!!!

こんな大変な時に
コメント残してくださって、本当にありがとうございます~!

大仕事を無事終えた今は
とにかく、ゆっくり体を休めてくださいね♪

本当におめでとうございます~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2015-09-12 00:00 | 日々のかけら | Comments(8)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31