人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cute

Cute_c0358500_08210704.jpg





いつも・・・




Cute_c0358500_08212669.jpg






いくつに
なっても・・・





Cute_c0358500_08211707.jpg



ふんわり
かわいい
ぴんくいろのビー玉

ココロのなかに
持っていたいの


秋を先取り!&「小さい秋」、見つけた!



Commented by yusaphoto at 2015-09-25 08:41
紫苑さん おはようございます。
ホント、そう思います。
年齢に関係なく心の中にはいつもかわいい、素敵
そんな部分を持っていたいですね。
そして美しいもの、かわいいものに敏感に反応するアンテナも
常に張っていなくちゃなーって^^
全ては自分の気持ち次第ですよね♪
Commented by happysweet1205 at 2015-09-25 09:31
おはようございます。
ピンクのコスモス キュートですね^^
前ボケ後ろボケが効いてふんわり綺麗~。
淡いピンクのビー玉の中にコスモスも
可愛いですね^^
P☆
Commented by sion-kotonoha at 2015-09-25 16:25
☆yusaさんへ☆

こんにちは^^

そうなんですよ~!
年は、否応なく取ってしまうけれど
どんなにおばちゃん!?になっても
心の中に、目をキラキラさせた
少女や乙女の部分は、無くしたくないですよね~(笑)

それぞれの年齢で
好きな物も変わるかもしれませんが
大好きなものに反応する、心のセンサーは
感度よくいたいと思います^^

そうですね!
自分次第、自分の心も持ち様ですねv^0^
お互い、がんばりましょ♪

コメント、ありがとうございました^^
Commented by sion-kotonoha at 2015-09-25 16:27
☆はぴさんへ☆

こんにちは^^

ありがとうございます~!
この間の連休中に撮りに行った
コスモスです*^^*

色もお花もかわいいので
撮っていて、楽しかったです♪

コメント、ありがとうございました^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2015-09-25 08:29 | 日々のかけら | Comments(4)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31