人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ

同じ_c0358500_22034478.jpg




みんな
咲くべき時は
それぞれ違うけど


同じ_c0358500_22035814.jpg



力いっぱい
咲くことは 同じ




Commented by white-march at 2015-09-28 15:43
紫苑さーん こんにちは~♪

コスモスクリボー♪めっちゃ可愛いo(*^▽^*)o~♪

色んな感情が、交差して 時にぶつかり合って
ココロの欠片が出来るんだね・・・
その欠片、全てが生きてる証だよね(*'-'*)
Commented by sion-kotonoha at 2015-09-28 16:15
☆あこさんへ☆

あこさん、こんにちは~!

ありがとうございます♪
コスモスは、かわいいお花だから
クリスタルボールに閉じ込めると、秘密の宝物みたいになりますね*^^*

あこさん、素敵な言葉をありがとう(T0T)
うれしくて、泣けてきちゃいました。
Commented at 2015-09-30 18:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by li_se at 2015-09-30 18:39
こんばんは
出遅れコメでごめんなさい><

大好きなコスモス・・たくさん撮られていていいなぁ~
まだタイミングが悪くてあまり見ていないんです。
優しいピンク色と、綴られた温かな言葉に、ホッ。。と癒されます^^
クリボーにも、きれいに閉じ込めてますね~
Commented by sion-kotonoha at 2015-09-30 22:12
☆鍵コメ 9/30 18:28さんへ☆

こんばんは

きっと、きっと・・・
止むに止まれぬ理由が、あるんじゃないかなって
思うけれど・・・とっても寂しいですね(;;)

笑顔で戻ってきてくれたら
いいですよね^^

コメント、ありがとうございました♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-09-30 22:21
☆りせさんへ☆

こんばんは^^

全然!
いつだって、コメントうれしいですよ*^^*
ありがとうございます♪

シルバーウィークの時に、撮りに行ってきました^^
コスモス、どの時期にどの場所で咲いているのか
イマイチ、わからなくて^^;

今日も撮りに行ってきたのですが・・・
あまり綺麗に咲いてなくて(汗)
撃沈です(T0T)

りせさん、コスモスお好きなんですね*^^*
(そういえば、ブログのタイトルのところに
コスモスのお写真ありますものね!)

週末からは、しばらくいい天気が続くみたいですよ♪
コスモス、沢山撮りにいけるといいですね^0^
りせさんのコスモス、楽しみしてますよ~!

コメント、ありがとうございました♪
Commented at 2015-09-30 22:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sion-kotonoha at 2015-09-30 23:07
☆鍵コメ 9/30 22:31さんへ☆

こんばんは^^

そうですか・・・
そんな理由があったんですね(;;)

もしかして、体の具合が悪いのかなって
思ったので・・・
そうじゃないってわかって、ちょっとホッとしました^^

いろんな人がいますから・・・ね(苦笑)
けど、そんな人ばかりじゃないと思いますよ。

あんまりご自分の事を
責めないでくださいね~(T0T)
私も悲しくなっちゃいますから~!
・・・心、ゆっくり休めてくださいね。

私に関しては
鍵コメさんが気にしているようなことは
全く無いですよ~!!
ホントにホント!
だから、安心してくださいね^^

私のグチを聞いてくれて
心配もしてくださったじゃないですか~!
とっても嬉しかったし、ありがたかったです(;;)

そうです♪
忘れないでくださいね^^
私も、忘れませんv^0^

よかったら、また遊びに来てください!
待ってますよ*^^*

コメント、ありがとうございました♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2015-09-28 00:00 | 日々のかけら | Comments(8)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31