人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わかれみち

わかれみち_c0358500_21595688.jpg




小さいこと
大きいこと

生きていると
いつも
 
”選ぶこと”の
連続だけど

何処へいけばいいのか
迷ったとき

心が
”好き”って
つぶやいた方へ行けば
きっと

笑顔の自分に
会えると
思うの





Commented by happysweet1205 at 2015-10-07 10:38
こんにちは^^
葉の筋 美しいですね!
いろんな道があって迷っちゃうけど
こころの声に素直に選んでいきたいですよね。
Commented by cou-pic at 2015-10-07 11:27
水が流れているみたいに綺麗な葉の模様ですね。
自分の人生、「好き」で溢れていたいなぁとしみじみ思いました。
Commented by white-march at 2015-10-07 16:08
紫苑さーん こんにちは♪

心が好きってつぶやいた方か~素敵な言葉ですね♪
何かに迷った時、そっちの方へ進んでみますv(*'-^*)-☆
Commented by kiramina0430 at 2015-10-07 19:13
葉脈がきらきらと透けてみて、とっても素敵です(#^.^#)
この中を命の水が通り抜けていくと思うと、神秘的☆

岐路・・・通り過ぎたあと、少しでも紫苑さんに笑顔が増えてますように☆彡
Commented by sion-kotonoha at 2015-10-08 10:25
☆はぴさんへ☆

こんにちは^^

6月ぐらいにこの場所へ行った時に
見た葉っぱなのですが・・・
その時と同じぐらい綺麗な葉っぱのままで
うれしくなりました*^^*

はい、ホントにそう思います。
心の声に耳を塞いで選んでも
きっと・・・後悔しちゃうだろうから。

でも、勇気が要りますねf^^;

コメント、ありがとうございました♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-10-08 10:28
☆香さんへ☆

こんにちは^^

本当に綺麗な模様のある
葉っぱなんですよ~*^^*
6月にここへ行ったときも、撮りました♪

ホントですね^^
”好き”がいっぱい溢れていてほしい。
そして、”好き”をいっぱいみつけて
いっぱい拾いたいです~!

コメント、ありがとうございました♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-10-08 10:30
☆あこさんへ☆

あこさん、こんにちは^^

ありがとうございます♪
選ぶ時って、つい無難なほうを選んじゃいますが
(私だけかな!?f^^;)

自分の心の声に素直に・・・
選びたいですね*^^*

コメント、ありがとうございました♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-10-08 10:37
☆そらにんさんへ☆

こんにちは^^

本当に綺麗な葉っぱで
前にも撮った事があるのですが
今回も前回に負けないぐらい綺麗で
思わず、撮っちゃいました(*^m^*)

ありがとうございます^^
選ぶ時って、つい・・・
無難なほうを選んでしまう私ですが
心が喜ぶほうを選びたいなあと思っています^^

コメント、ありがとうございました♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2015-10-07 00:00 | 日々のかけら | Comments(8)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31