人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風になりたい

風になりたい_c0358500_17420989.jpg




ザザザと
葉を 揺らし

自由に
空を 駆け抜ける
風になりたい。








風になりたい_c0358500_17422973.jpg



コスモスを撮りに行ったとき見た
パンパスグラス・・・

寄っても、引いても
なんだかピンと来ず(T0T)


どうやって
撮ったらいいんだろう(汗)

・・・って、毎度悩みますうf^^;

(1枚目の写真は、わりと好きなんですけれど(^m^;))



Commented by chibichaco-um at 2015-10-25 00:22
こんばんは♪
おおお!
パンパスグラス、人気急上昇(笑)
なんだか無性に撮りたくなって、夢中になる割には普通にしか撮れないシロモノですもんねぇ。
難しいモデルさんで、よく分かります~。

一枚目の切り取り、素敵ですよ。
葉っぱでカゴを編んでいるような切り取り、可愛い♡
青空に穂がよく生えている二枚目も爽やかです♪♪
Commented at 2015-10-25 00:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiramina0430 at 2015-10-25 13:59
1枚目、わたしも好きです(^-^)
こんな緑の中に埋もれてみたい衝動にかられます(p_-)
風になってどこでも飛んでいけたら気持ちがいいのでしょうね♪
わたしは、どちらかというと狭いところでくるまっているのも好きです^^;
Commented by mysunshinerain at 2015-10-25 15:36
風になりたいって、
先ほど私もふと風のように生きられたらいいのかな、なんて
思ってたんです。
なので、ちょっとシンクロしちゃったと思って
コメントしちゃいました^^

一枚目私もいいな~って感じます*
自然の荒々しさみたいなものも、紫苑さんの御写真にはあまりないテイストのような雰囲気で、
それもまた好きです*

そうだったのですね、
わかるような気がします。。

自分が書いてることにそっと差しのべてくれたメッセージに、
私自身もじーんとすることがあって。

はあ、
今日も癒されました^^ありがとうございます*
Commented by sion-kotonoha at 2015-10-25 16:34
☆chi-aotonさんへ☆

こんにちは^^

パンパスグラス、載せてみました♪

最初見た時に、おお!って思う存在感で
撮ってみたのですが・・・
引いて撮った方がいいのか、寄って撮った方がいいのか
撮っていても、しっくり来なくてf^^;

一番最初に、穂を寄せて撮っても
イメージどおりに撮れなかったんですよ(涙)
だから、数枚であきらめちゃいましたf^^;

今日載せたのは、2度目に撮った時なんですが
1枚目、撮ってたときは、そんなに気に入ってなかったんですが
PCに取り込んでみてみたら、なんだか心惹かれて(笑)
お気に入りになりました♪

素敵って言ってくださって、うれしいです*^^*
chi-aotonさんみたく、素敵にこのモデルさんを
撮る日を目指して、またトライしてみますv^0^

コメント、ありがとうございました♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-10-25 16:38
☆鍵コメ 10/25 0:33さんへ☆

こんにちは^^

ありがとうございます♪
お気に入りって言ってもらえて
うれしいです*^^*

PCに取り込む前は、なんとも思ってなかったのですが
PC上で見てみたら、葉っぱのボケがいい感じ♪(自分の中で(笑))
・・・って、思って^^

「う~ん・・・==;」って思いながらも
色々とやってみると、いいですね。
なにかいい拾い物になる事も、あるから(笑)

コメント、ありがとうございました♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-10-25 16:41
☆そらにんさんへ☆

こんにちは^^

わ!嬉しい言葉♪
ありがとうございます~!!

ちょっと硬い葉だと思うから
ほっぺたを切らないよう気をつけて
ズボッと、埋もれてみたいですね(*^m^*)

あ~!!!
これからは、あったかい毛布の中に
ニャンコみたいに、くるっと包まるのも
しあわせですよねえ~!!

・・・布団から出たくない葛藤と
戦う日々がやってきますねf^^;

コメント、ありがとうございました♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-10-25 16:54
☆藍さんへ☆

こんにちは^^

おお~!
シンクロしましたね♪

風っていっても、色々ありますが
秋の爽やかな風や、春のあたたかい風みたいに
やさしく、自由に、大好きな空をそよいでいたいなあって^^
(ちょっと、現実逃避かもしれませんがf^^;)

1枚目、いいなって言ってくださって
ありがとうございます♪

色々考えて、撮れたらいいのでしょうけれど
まだそれが出来ずに
殆ど考えずに、シャッターを切っています^^;

だから、PCに撮り込んでみてから
あれ?(汗)っておもったり、以外なものが心をとらえたり
・・・そんな感じです(笑)

>自分が書いてることにそっと差しのべてくれたメッセージに、
>私自身もじーんとすることがあって。

↑ これって、ブログの醍醐味の1つですよね*^^*

私もこのブログの前にも
いくつかやっていて、自分が悩んだり、辛い時に
ブログに救ってもらったことが、何度もあります^^

そんな風に言ってもらえて、うれしいです
ありがとうございます^^

コメント、ありがとうございました♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2015-10-25 00:00 | 日々のかけら | Comments(8)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31