人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならの瞬間(とき)

さよならの瞬間(とき)_c0358500_23043417.jpg




”そうか・・・
今、やっとわかったよ”

心が そう呟いたなら・・・
それは きっと
思い出に変わった瞬間。

心に疼いていた
悲しみや苦しみに

さよならできた瞬間(とき)
卒業した証。








”腑に落ちる”
・・・と、いう感じでしょうか。

呪縛から放たれる。

そんな瞬間を
言葉にしてみました。


悲しみや苦しみって
早く手離してしまいたい
はずなのに

無意識のうちに
反芻してしまうこと
・・・あるなあって。

(・・・私だけかしらf^^;)



Commented by Lupin_Z4 at 2015-12-13 00:47
だいじょうぶ?
Commented by sion-kotonoha at 2015-12-13 12:31
☆ Lupin_Z4さんへ☆

何もないのです。
大丈夫ですので、ご心配なく~
Commented by chocoyan2 at 2015-12-14 10:27
私もあります。
そういうのがあって、また乗り越えて
成長していくのかなぁっと思います(^^)
Commented by sion-kotonoha at 2015-12-14 20:38
☆chocoyanさんへ☆

こんばんは^^

一緒でよかったです~*^^*

ずっとわからなくても、ある時ふっと
意味がわかることって・・・ありますよね^^

時間が掛かってやっとわかって
成長する・・・一歩進める。
その繰り返しですねf^^;

コメント、ありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2015-12-13 00:00 | 日々のかけら | Comments(4)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31