人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけたの

見つけたの_c0358500_23141299.jpg






見つけたの

朝の空に
解けてゆく

キラキラ光る
お星様








冬場は・・・
朝、起きると
まだ夜が明けてないときがあります(^m^;)

ああ・・・
それにしても
窓の外・・・目の前の電線が
とっても邪魔ですう・・・(T0T)

窓から空を撮ると
どうしても入っちゃうんですよね(涙)

屋上が欲しい!
・・・って、いつも思う。

それか、手軽に屋根の上に
登れたらいいのにな~

(近所から、怪しい目で
見られそうだけれどf^^;)




Commented by lovelypoodle at 2015-12-23 00:25
こんばんは~
映画みたいに簡単に屋根の上にひょい~と登れたらいいね~
そしたら毎晩でも屋根の上から空を見上げて、星の数が数えれるのに・・・
そしたらきっと何もかも忘れて、ぐっすり眠れるよ~
Commented by chibichaco-um at 2015-12-23 01:03
こんばんは♪
朝の色、美しいですね。
朝が真っ暗なこの季節。寒さも増して
冬らしくなりましたね。
今朝からエアコンのタイマーのスイッチを入れました。

うぷぷ☆
手摺に登りたくなっちゃうんですね(笑)
夜中に笑わせないで下さい~~。
ご近所さんからの目・・・。私も心配ですよー♪♪
Commented by li_se at 2015-12-23 11:43
こんにちは^^
アンテナや電線、屋根などの入る空写真、好きです。
空だけよりも何か言葉を感じるのです。
紫苑さんが撮られているからかな・・

屋上が欲しい、って私も思います~
我が家はお隣が近いので、窓からもちょっと撮りにくいのです。
盗撮かと思われちゃいますよね^^;
Commented by berry0726 at 2015-12-23 18:16
紫苑さん こんばんは^^
電線ね...入りますよね~
でも1本だけなら全然ましです。って1本だから逆に無い方がいいのかな。
うちなんてもう電線だらけで避けようがないですよー
プリンター買われたんですね。
順調に年賀状は進んでますか?
うちは今夜終わる予定です。。(^_^;)
Commented by hogecyan at 2015-12-23 21:19
こういう1枚。好きだな。。電線がまた、いい味出てますよね^^
Commented by sion-kotonoha at 2015-12-23 23:26
☆ロン母さんへ☆

こんばんは^^

ホントですね~!
朝も、昼も、夕方も、夜も・・・
屋根の上に上って、空を見たいですねえ*^^*

広い空の見える場所に住む
・・・夢です~!

コメント、ありがとうございます♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-12-23 23:32
☆chi-aotonさんへ☆

こんばんは^^

昨日は冬至でしたね♪
これから、少しずつ日が長くなりますが
まだしばらくは、夜明け前に起きる事になりますf^^;

今日は寒くなりましたね~!
久しぶりに、冬らしいと思うような
冷え込みでした~!

やっぱり、目の前に何も障害物がない
そんな空が見たいし、撮りたいです(笑)
ずいぶん前に住んでた実家(借家)には
屋上あったんですよ~!

家の窓から、空を撮るときとか
ちょっと気を遣いますねえ。
目の前のお家の方、ちょっと気難しい方なので(汗)
ドキドキしながら、撮ってますf^^;

コメント、ありがとうございます♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-12-23 23:40
☆りせさんへ☆

こんばんは^^

電線の入った空、撮るの
わりと好きなのですが
家の窓から撮るときは・・・・
無い方がいいのになあって思う事が、多いですf^^;
(上手に使えば
アクセントになるのでしょうけれど(^m^;))

目の前ある電柱や、電線を入れて
素敵に撮れたときは、うれしくなっちゃいますけれど(*^m^*)♪

ぴったりくっついているわけでは
ないですが・・・

まわりに、わりとお家が多いので
窓から撮るときは、ドキドキしながら
短時間で撮りますf^^;

窓から見えないように
姿勢を低くしたり、寝転がりながら撮る事も(笑)

屋上・・・
やっぱり欲しいです~!

コメント、ありがとうございます♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-12-23 23:46
☆berryさんへ☆

こんばんは^^

そうなんです、入っちゃうんですよ~!
綺麗な雲と、空だけ撮りたい!って思っても
なかなか難しくてf^^;

自由に配置できればいいのですが
そうも行きませんものね(笑)

五線譜みたいに
いくつか走ってる電線を入れるのは
わりと好きなのですけれど(*^m^*)
電線を入れても素敵に撮れる様に
色々工夫するのが、いいかもしれませんね^0^

何年か前から、印字面にラインが入ってしまって(汗)
騙し騙し使ってましたが、とうとう限界で・・・
買ってもらいました(^m^)

先週末買って、今日やっと
PCに繋いでもらったばかりですf^^;
作成は・・・明日以降かな(笑)

berryさん
今日、作成終了予定なのですね♪
25日までに、投函できそうですね*^^*

コメント、ありがとうございます♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-12-23 23:49
☆keitoさんへ☆

こんばんは^^

好きって言ってくださって
ありがとうございます♪

いい味になってますか?(*^m^*)

自分の好きな場所に
自由にレイアウトできれば、いいんですけれどね~(笑)
(そんな電線あったら、怖いですがf^^;)

コメント、ありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2015-12-23 00:00 | 日々のかけら | Comments(10)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31